2016年1月18日月曜日

こんにちはー!

みなさん、お久しぶりです!笑
よしき先生です!
忘れてないですか?
安心してください、いますよ!
(軽石先生に怒られそうなので、この程度の画像で笑)


最近、
コロコロチキチキなんちゃらーズっていう芸人さんにはまっています!
その芸人の卓球ネタにでてくる歌が頭からはなれません。笑

やっべ〜ぞ!

ということで、レッスン2週分かいてないので、(やっべ〜ぞ!)

2週まとめてかきたいとおもいまぁーす!

まずは、初級3!

9日はゆうこ先生がレッスンしてくれましたね!
みんな真剣に取り組んでました!
よしき先生のレッスンよりときめいてました!
(やっべ〜ぞ!)
13日はテスト内容の確認!
アヤカ先生から教わりました!
いろいろかっこよくみせるポイントなど言っていたので、参考にしてみたらいかがでしょう!
スクールゾーンの練習もしましたね!手や足、体の近くで全力で動かしても小さく見えるので、体から手や足を離して大きく見せる!
しっかり頭にいれてくださいね!
ゆうこ先生の顔


(やっべ〜ぞ!)

後で本気で怒られそうだな…


(やっべ〜ぞ!)


上級!


上級は最近めっきりバトル練習!
自分の苦手な事に前向きにチャレンジ中です。

できないからやらないのか、

やらないからできないのか、


わかりませんが、取り敢えず体動かしてみよう的なね!

ということで、バトル結果!


まずは9日!
決勝トーナメントまで登りつめた2人は

これをジャッジするのは!


お馴染み!のーぞーみーてぃーちゃー!

白熱のバトルでした!
白熱すぎて前が見えませんでした!
もう白熱の火が燃え上がって、消防車呼ぶとこでした!


9日のバトル優勝者は!?

まーーーーーゆーーーーーかーーーーーーーーーーーーー!


おめでとう!!

今回のジャッジ内容は、

上半身を使えているか


でした!

よしき先生はたいせいと戦って1回戦で負けてます…

ジャッジ内容はなにか考えて、攻めていったのですが、的外れでした。。

たいせいにあっさり負けました。。

来週リベンジを誓い、13日!

今週はリベンジ!

りんちゃんは朝から謎の腰痛で見学。。お大事に…

と思いながらもライバルが1人減り軽く喜ぶ。。

大人気なくない!りんちゃんは前々回の優勝者だから!!


よしき先生1回も優勝してないから!
今日は本気なの。

取り敢えず人数が少ないので、ゆうこ先生とのぞみ先生にもバトルに参加してもらうことに!

まぁ人数も中途半端だったので、ゆうこ先生は参加、のぞみ先生はまたジャッジ!


ということになりました!

1回戦、
僕は…


前回優勝者まゆかと…

おわわわわ…

取り敢えず全力!



勝てました!


1回戦突破!

2回戦…

ゆうこ先生…


おわわわわ…


かっかっかっ勝てました汗


よし!

とバトルの最中、軽石先生がバトルの優勝者にはこれをあげてくれとコントローラーのステッカーをいただきました!そんな粋な計らいもあり、ますます萌えます!

間違えました笑

燃えます!!


そして決勝!

相手はまだ優勝経験のない

りお

しめしめ。。

こりゃ勝ったな!!
結果…

優勝…りお。。















また勝てませんでした。。


今回のジャッジの内容は音で遊べているか。。

りおの音の遊びっぷりにやられてしまいました。。


また次回リベンジ!


YC!


2週むったりスクールゾーンの練習です!

総勢15人でスクールゾーンに参戦します!

今週で

振り

終われるかなとおもったのですが、ポジション確認で時間がかかり終われませんでした。。完全に俺の用意不足です。。すいません。


いいもの見せれるように頑張りましょう!


狭いですが、頑張りましょう汗


レッスンが終わり、この3ショット!



やっべ〜ぞ!!!




今週もお疲れ様でした〜!
















2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございまーす!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m
今年もみなさまのお力をお借りし、元気な、そしてとても面白い、すごく面白い、コントローラーの先生として精進していく所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


とまぁここ最近、クリスマスから始まり、年末から新年にかけて家族サービスしながら、食べて飲んでまた体重が増え始めてきたように思います。。

ヤバイぜ笑

冬は仕方ない!

誰か共感してくれるはず!!!


しかし、このままではまたおデブになってしまうので、もう暴飲暴食はしません!



ダンスのことだけ考えます。
今年もアライブ成功させるためにみんなで頑張っていきたい。そのためには太っちゃいけないんだ!ガリガリに痩せてやる。アンガールズみたいになってやる!

よし、なにか今年の目標を1つ考えよう!

痩せること以外に笑

ん…なににしよう…

あれもこれもなんかごちゃこちゃだなぁ汗

いろいろやりたいことはある。

キッズの生徒達のダンスのレベルをあげる!

なんか軽く聞こえるかもしれないけど、まず見ててください。やってやりますよ。俺のクラスの子たちみんな上達させます!!

本当のダンスの楽しさ教えます!

なんかうさんくさいよね汗笑

でもやらせてくださいm(__)m

俺にも挑戦したいことがあるのですよ笑。

子ども達の可能性を信じて。




後は…

次世代の育成??
今アシスタントに入ってる
U-CO先生、AYAKA先生、

最近イントラになったNOZOMI先生。

なんか俺にできることがあればしてあげたいなと思ってるのでどしどしお便りお待ちしております!
まぁ俺じゃなくても、軽石先生や相馬先生、RYO先生もみんないるので、生徒達が楽しくレッスンできるためにいろいろ悩んで一緒に解決していけたらなと思いました!!

後は…

自分のこと。
このままではだめだ。いきなりですが…

このままではだめなんです。




俺のダンス


だめだめです。


なので克服します。うまい人を見るとすごいと思ってしまいます。すごいと思ったことは自分に足りないことなので、へこみます。



今年の目標決まりました。
やっぱり

























ダイエット笑




今年も笑いのたえない一年になりますよーに笑