昨年はたくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m
今年もみなさまのお力をお借りし、元気な、そしてとても面白い、すごく面白い、コントローラーの先生として精進していく所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
とまぁここ最近、クリスマスから始まり、年末から新年にかけて家族サービスしながら、食べて飲んでまた体重が増え始めてきたように思います。。
ヤバイぜ笑
冬は仕方ない!
誰か共感してくれるはず!!!
しかし、このままではまたおデブになってしまうので、もう暴飲暴食はしません!
ダンスのことだけ考えます。
今年もアライブ成功させるためにみんなで頑張っていきたい。そのためには太っちゃいけないんだ!ガリガリに痩せてやる。アンガールズみたいになってやる!
よし、なにか今年の目標を1つ考えよう!
痩せること以外に笑
ん…なににしよう…
あれもこれもなんかごちゃこちゃだなぁ汗
いろいろやりたいことはある。
キッズの生徒達のダンスのレベルをあげる!
なんか軽く聞こえるかもしれないけど、まず見ててください。やってやりますよ。俺のクラスの子たちみんな上達させます!!
本当のダンスの楽しさ教えます!
なんかうさんくさいよね汗笑
でもやらせてくださいm(__)m
俺にも挑戦したいことがあるのですよ笑。
子ども達の可能性を信じて。
後は…
次世代の育成??
今アシスタントに入ってる
U-CO先生、AYAKA先生、
最近イントラになったNOZOMI先生。
なんか俺にできることがあればしてあげたいなと思ってるのでどしどしお便りお待ちしております!
まぁ俺じゃなくても、軽石先生や相馬先生、RYO先生もみんないるので、生徒達が楽しくレッスンできるためにいろいろ悩んで一緒に解決していけたらなと思いました!!
後は…
自分のこと。
このままではだめだ。いきなりですが…
このままではだめなんです。
俺のダンス
だめだめです。
なので克服します。うまい人を見るとすごいと思ってしまいます。すごいと思ったことは自分に足りないことなので、へこみます。
今年の目標決まりました。
やっぱり
ダイエット笑
今年も笑いのたえない一年になりますよーに笑

0 件のコメント:
コメントを投稿