2016年2月18日木曜日

ご無沙汰です💦

みなさん、こんにちは!
ひっさしぶりの日記です!


結構前ですが💦宮城の水族館に行ってきました‼️
息子…サングラスずれてますが、本人気に入ってます笑
初めての水族館に息子…
大はしゃぎ‼️

魚大好き‼️

とても楽しかったです‼️

ちゃんちゃん‼️




って、ダンス関係ないやーーん笑


ということで、ブログスタートでーす‼️

キッズは2週続けて進級テストでしたね💦
みんな一生懸命、上のクラスを目指して頑張っていました(o^^o)

テストしている子を見てて思ったことは、

まず、

前回よりもうまくなってるやん
Σ(・□・;)


って素直に思いました💦

どの子もホントに成長していてびっくりしていました‼️


特に初級1‼️
レッスンてんやわんやだけど、みんなしっかりできとるやんp(^_^)q
できてなくても最後まで頑張れるやん‼️

やればできひんことないやん‼️

初級1の底力を見させてもらいました。

こんの先生見たらびっくりやな笑


何はともあれテストは終了しました。
後は結果を待つだけです。
しっかりイントラ全員集まりみんなの事を評価します。
自分を信じて待っててください。


そしてこの時期は年齢で自動進級の子もたくさんいますね( ^ω^ )

新しいクラスになる子は今までと環境が変わるので頑張ってもっとダンスを磨いてください‼️

そして上級(^O^)/

ソロバトル大会でした‼️
今回の組み合わせはこちら( ̄^ ̄)ゞ

前回優勝者
りんちゃんからトロフィーの返還です‼️

りゅうき笑

俺…目があいてない。。

トロフィー返還完了‼️

さてバトルスタート‼️




さてさて、熱いバトルを勝ち上がったのはこの2人‼️


りおーーーー


みゆーーーー



                    りお🆚みゆ


決勝‼️
バトルスタート‼️

白熱‼️

白熱‼️


決勝…




熱い熱いバトルを制したのは…






















りおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑




りおの顔ーーーーー笑笑笑笑



軽石先生からトロフィー授与‼️

おめでとうございます‼️
とてもいいバトルでした‼️

総評としては、
音をしっかりつかんで踊れているか!
音をしっかり聞いてのれているか!

といったところを重視したようです。。

毎回毎回レベルが上がっているので、将来が本当に楽しみです‼️

続きまして、YC‼️

相変わらずスクールゾーン練習でした‼️
とりあえずオフショットどーぞ笑



ホント、笑いの絶えないクラスです。

そしてそして、



2月14日
スクールゾーン‼️

リハーサル!




笑笑笑笑

あっ、そうそうカルクラスの誰かが衣装を忘れてリハーサル私服で踊ってた子がいましたね笑
その子軽石先生に怒られる。。。
と笑っていました。。

その犯人は
怒られてしまえ!笑
笑笑


そして本番へ
ケロさん
べしゃりさすがうまいです。
軽石さん見習いましょう笑笑
怒られる⁇笑


本番中はさすがにステージ写真撮れませんでした💦ごめんなさい💦

なので裏側を‼️




こんの先生‼️
みお、まお、ラストスクールゾーン泣
今までありがとう( i _ i )
あっ、衣装着てる。どこから調達したのだ⁉️

かわいい( ゚д゚)

2人仲良し‼️

疲れたよねパート1

疲れたよねパート2

本番直前パート1

本番直前パート2
本番直前パート3
ホントにギリギリ本番直前💦
頑張れ!

本番直前パート4

本番直前パート5笑
…………

お疲れ様でした!
300人で‼️

その後コントローラーだけで

裏では
大人用
俺も!


↑  撮れって言うから撮っただけです。


上級パート1
上級パート2
上級パート3




毎年恒例スクールゾーン閉幕です!
お疲れ様でした‼️
















番外編パート1
この4人で久しぶりに顔合わせました!
知ってる人もいると思いますが、20代前半、僕がコントローラーに入る前にチームを組んでた4人なんですよー!

アタックとは別に
組んでました!!4人揃って写真なんて何年ブリでしょうか!楽しかった!



番外編パート2
うちの娘、上級のりよさんがコントローラーを卒業します。
長い間みなさまにはたいへんお世話になりましたm(__)m
娘に変わりお礼致しますm(__)m
ダンスに関わり、ダンスでなにかを学び、成長できたのではないかと思います。


卒業はしますが、変わらずご贔屓に!

ありがとーございました。
これからも
よろしくお願い致しますm(__)m


5年前


現在

成長したなぁ。。


そしてスクールゾーンの夜はこれを飲みました‼️

ご馳走さまでしたぁーーーー‼️