爪が伸びたので切っていたら皮膚まで切れました。
どーもYOSHIKIです。。
月。
綺麗ですね。
スーパームーン(⌒▽⌒)
どーもYOSHIKIです!
今週もレッスンみんな頑張りました。。
そして。。
こんの先生が最後かもしれないレッスン。。
そして初級1の生徒さん達からお手紙などもらっていましたね。。
じゃ、俺からも……
こんの先生へ
来週レッスン来てね(⌒▽⌒)
来るまで待ってやる!
ということで、初級2から振り返っていきましょう!!
今週のレッスンは、スライド練習!
足の動きは教えた通りに!
手の動きは自分達で考えました!
ダンスは頭で考えることも大事ですよ!
人と違う動きをしている人はやっぱり自分を持っているという事だと思うので自信をもって動いてほしいなと思いました!
こんの先生……初級2の生徒さん達へ最後かもしれないレッスン。。
『自信について』
を熱弁中!
みんな真剣に聞いていました!
初級3
今日もあやか先生来てくれました!
基礎練!
今日はハウスの動きを練習しました!
難しかったかな?
最初はみんなガタガタだったけど、最後の方はできてきてたので、一安心(≧∇≦)
やったことのないステップは、初め戸惑うかもしれないけど、やってみなきゃ始まらないからね!
そんな機会をくれたあやか先生に感謝です!どんどん知らないダンスにチャレンジしていこう!!
上級。
今日はテストを返した後、一人一人に僕が感じた事をしゃべりました。
慣れてる動きのレパートリーを増やせということ。
音を聞くということ。音を聞くということとは。
自信のある動き、自信のない動き。
まぁいろいろとお話しました。
理解してくれたか不安です。。
最後にパシャり!
不安です 笑
そしてガラスの向こう側にもピースしてる人いるー(≧∇≦)
ということで、
今週キッズクラスは昇級テストの結果を返しました。
悔しい思いをした子いると思います。
だからと言って全部が全部ダメだったというわけじゃありません。
すごくよかったところもあれば
もう少しできるなと思ったところもありました。
ほとんどの子がコレです。
もっとできるのにもったいない。と思いました。
だから、今回一生懸命頑張ったけど上がれなかった子達。
次回、もっともっと成長した姿見たいです。
自分に負けないで、
人の目を気にしないで、
頑張れる子は強いです!!
半年後みんなに期待して待ちます!
先生もみんながうまくなれるように頑張ります。
スタジオに向かいYOSHIKIクラス!
YC今日はアイソレしませんでした!
めっずらしい!!じゃなにやってたのか!
秘密ー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






















































