最近疲れがたまっていてすぐに倒れる自信があります笑
どーもヨシキ先生です。
実際昨日は頭痛がひどくて仕事から帰ってきてバタンと倒れたきり朝まで起きませんでした。。
しかし今日は!!
腹痛だけなので、ブログ書こうと決めたので書いてます!
それではレッスンふりかえってみましょう!
初級1!!
後で!
初級2!
この日も素敵なアイソレの練習でした!首のアイソレをしながら足も動かすという初級2では初めての動き!!
みんな必死でしたね笑
2カウントずつじゃなくて1カウントずつできたらもっといいですね!!
みんな呆然…
いやいや違う、みんな真剣に話を聞いていましたσ(^_^;)
そしてスリラー練習もがんばりました!
本番が楽しみですね!
初級3!
地獄の柔軟祭りがとてもキツいしツラいヽ(´o`;
立てなくなるくらいツラい。。
のどかは初股割りだったね!
スタジオの外ではのどかの父ちゃん笑ってました!笑
そして、腰の柔軟、肩の柔軟。。
どれもハード過ぎる程の柔軟をこなした後はスリラー練習!!
みんなよく頑張りました‼️
上級!
ハロウィンに向けて猛練習しております。
まゆか、りおの上級としての初ステージ…見たかった。。
みんなごめんよ_| ̄|○
うれしーY
リーダーたいせい…顔に迷いがあります笑
今週もよく頑張りました!お疲れ!
YC!
お決まりのアイソレ祭り!!
からのスリラー練習!
いかにゾンビになりきれるかがポイントです!!
本番しっかり頑張ってください笑
そして最後に集合写真!
写真のタイマーをセットしようとしたら撮れちゃったやつ!
不意打ちショット笑
本番!
僕がゾンビ達に食べられるとこです!
結局みんなやさしいので食べられなくてすみましたので、
安心してください!生きてます!
とっても元気な松岡
ということでみなさん今週もお疲れさ………
危ない危ない!
初級1ありましたね!お待たせしました!
今週の初級1のレッスンにはダンスの神様が来てくれました!心なしかみんなうれしそうでした!!
そう!!
こんの先生が来てくれましたぁ〜!
(≧∇≦)
元気いっぱい!こんの先生のダンスレッスンは今週で終わりになります。。
残念ですが…
なので、急だったんですがこんの先生にむちゃぶり
最後に初級1の生徒、父ちゃん母ちゃんみんなスタジオの中に入れて
こんの先生からアツいコメントもらっちゃいましょうということで、
お話していただきました。
真剣にお話してます。
お話中…
笑った(⌒▽⌒)
みんなも真剣に話を聞いています。
こんの先生の言葉を忘れずにこれからも頑張っていきましょう!!
最後に!
もう一枚!
こんの先生お疲れ様でした。
そしてありがとう。
一緒にダンスできたこととてもうれしく思います。
ダンス話で共感し合えたこととてもうれしく思います。
何の気なしに話してた時間が楽しかったなと、ふと思い出されるよ。
本音…
こんくんがコントローラーを去ること、まだ実感がわかないけど
寂しくなるよ。
大丈夫!後は任せて!なんて言ったかもしれないけど…
寂しいね。。
なぁんて、大丈夫!!
初級1のことは安心して託してください!
こんの先生ほんっとにお疲れ様でしたぁーーーーーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。
























































