今週のレッスンはどのクラスも集中していたので、振りもどんどんすすめました!
初級2は、新しい仲間が3人も増えとても賑やかになりましたね!みんなで16人になりました!
そして、今日もアイソレーションの応用をやりましたね!前にでてきてくれた子達はこの方達でーす!
来週からのぞみ先生の振りに入ります!きっと難しい振りを考えてくれてるはずなので、みなさんこころして挑みましょう笑
初級3は今日、アヤカ先生がアシストに入ってくれましたね!
振りかなりすすみましたねー!早い振りなので、動きが小さくならないようにダイナミックに踊りましょう!しっかり音を聞いて踊ることを忘れないように!!
来週はアヤカ先生の振り付けをやります!みんな楽しみにしててくださいね!きっとものすごいかっこよく繊細でシャレオツな振り付けを考えてきてくれますよ!期待して待っててください(≧∇≦)
上級はリーダーがお休みでメンバーみんな元気がなかった様子(; ̄ェ ̄)
やっぱり、チームのムードメーカーは必要ですね!
っということで、リーダー不在でしたが振りすすみました!4エイトちょこっとですが^_^早くてたいへんですが、しっかり動きの順番を理解してカウントに合わせて練習してください!首はしっかりファイブカウントの時に残すことを忘れないように!!そして、ダンスの基本、アイソレ、しっかりやりましょう。上級の振りは基本の応用なので基本をしっかりやらなければ成り立ちません。頭で自分のダンスを想像してもっとかっこよく踊るにはどうしたらいいのか考えながらレッスン以外でも練習してください!
「自分のため」が「チームのため」になります!
やるしかない!頑張ろう!
YCも今日は新鮮なレッスンでした!新鮮な?フレッシュな?
1人無料体験で高校生の女の子がレッスンを体験してくれましたー!いやーフレッシュ!
どうだったかな?難しい振りもなんなく踊ってしまっていたと思います!数あるクラスのうちYCを体験レッスンしてくれてありがとうございました!もっともっと生徒が増えるように頑張ります!みんなも力貸してくださいm(__)m(≧∇≦)くちコミでコントローラーを宣伝しちゃってください!一緒にダンスやろうと誘ってみてください!もっともっとダンスで多くの人が幸せになれるように!
ダンスで幸せになれる。
この笑顔達が証拠です(≧∇≦)
ん?レッスンの話全然してなかった…
YC今日もみんな頑張って踊ってましたー!
よかったよかった!
そこ適当かい!
つっこんでくれる人がいないので1人でつっこみました。って説明する自分も悲しい。。
そんなこんなで今日1日みなさんお疲れ様でしたーーー!また来月5月2日にお会いしましょう!
シーユー^_^





















