今は11月14日ですが7日のスクールの様子を書いていないので書きたいと思います。
言い訳をすると仕事が忙しかったから。。汗
ブログ書こうとは思っていましたが、疲れ果ててそれどころじゃありませんでした。ごめんなさぁぁぁい笑
さて、7日の初級1はあやか先生が来てくれましたね!
ダンスの基本ダウンとアップを細かく教えてくれました!
しっかりみんなあやか先生の話を聞いて頑張っていましたね!
続いてのぞみ先生がボックスステップの足の動かし方を教えてくれましたね!これはできてる人とできてない人がいたので、まだ動きに自信がない人は一生懸命練習してください!
初級2!
スクールゾーンに向けて立ち位置や最初の出だしの振りをやりました!
新しく初級2になった生徒もいるので、ポジションも変わります!
覚えることたくさんありますね!
頑張ろうね!
初級3
このクラスもスクールゾーンに向けて動き始めましたよ!
初級3の振りはかなり早めのアップテンポなので、動きをはっきり大きく見せるのがポイントです!
写真はとってませんでした。。
ごめんなさぁぁぁい笑
とりあえず、教わった振りは完璧にしといて忘れないように体で覚えましょう!
上級!
コンテストにむけて、ポジション確認をさせました!かなり集中してやったので、1時間あっという間に過ぎてしまいました。。なので、言うまでもなく写真は。。。
ごめんなさぁぁぁぁぁい笑
YOSHIKIクラス!
スクールゾーンに向けて振りを着々とすすめています。
2曲構成なんですが、1曲目はもうおわりましたね!!




0 件のコメント:
コメントを投稿