僕は行けるかどーかわからなかったのですが、とりあえずギリギリ間に合うことができました!
まぁギリギリだったのでゾンビメイクとかはできなかったのですが、怖い感じのお面はあったので、それをかぶりいざ、出陣!テイクザフィールドー!
お疲れ様でーす!
………
ん?
お面かぶってるから誰だかわかんないのか…
それもありか!!
逆に怖いか!!
ということで、それから一切話さず、誰とも接しず、1人彷徨う危ない人を演じました笑
いやー楽しかった笑
全く知らない人に写真いいですか?と言われ、子ども達と一緒に写真をとり、すれ違う人には気持ち悪いと言われ、いやー楽しかった。。そして苦しかった。
あれよあれよとスリラー始まりました!
すごい人で全然見れず。。
お面だから、お面の目の穴と自分の目の位置がずれてさらに見えず。
なのでみんなのスリラーは全く見れませんでした。。泣
続きまして、
スリラーレッスン!
僕は1人1番後ろでレッスンを受けてました汗
そして、みんなでスリラーを踊った時は120パーセントの力で全力を出し、踊らせていただきましたよ!
なんでこいつこんなに踊れんだよという顔でどっかの若〜〜い高校生くらいの男の子達がこっちを見ていました。
快感でした笑 見てくれてありがとうm(__)m笑
ってか、知らない間に僕の半径3メートルくらい誰もいない。。1人オンステージ状態でした。さすがに恥ずかしくなったので、コントローラーのみんなの輪に戻りました汗
みんなは誰だかわからないけど、僕は1人安心を取り戻してました。笑
そして、クラスのダンスショーケースが始まり、横でしたが1番前の列をゲット!
カルクラス!
全部この男持って行きましたね。。。
からの〜〜
ジャンプ笑
続きましてキッズオープン!
写真ない汗ごめんなさいm(__)m
続きましてR&B
素敵でしたね!
続きましてキッズ上級!
見届けなきゃいけなかったので、
1番前の正面に移動!!
まゆか、りお
ホントによくやってくれました!!
お疲れ様!
次はコンテストだね!笑
ということで、上級が踊り終わった後に、お面を取ってネタバラシ笑
このお面の人は僕でしたぁー!
何人かは薄々気づいていたとか言っていましたが、絶対気づいてなかったし笑
とりあえず
大 成 〜〜 功〜〜(≧∇≦)
息が苦しかった。。
写真はすべて生徒達からもらったものです!提供してくれたみなさんどーもありがとうございました!
以下はフリータイム↓
楽しんでますなー
姫とゾンビの組み合わせ
ガオー と ピース
なんかずるいよね





















0 件のコメント:
コメントを投稿