やばい。。
2週間前のスクールの様子ブログに載せるの忘れてました。。
ってか、もう12月ですねー。。(≧∇≦)
寒いですね。。
みなさん、タイヤ交換はすみましたか??
僕は結構前にかえました!!
まぁどーでもいい情報はおいといて、
2週間前のスクールの様子…
お伝えします!遅れてごめんなさぁい\(//∇//)\
初級1!!
あやか先生きてくれましたね!
みんなは元気いっぱいです笑
そしてこの日はちょっと小難しいことやりましたね!みんな覚えてるかな汗
グレープヴァインしながらの
左肩⇨右肩⇨右膝⇨左膝
右肩⇨左肩⇨左膝⇨右膝
できてる子もいてさすが可能性の追求は大事ですね!
これからもがんばりましょうね!
初級2!
スクールゾーンにむけて振りうつしです!結構頑張ってつめこみました汗
新しくあがってきた4人!!
たいへんだけど、頑張ろうね!!
振りもですが、ポジションもいろいろ変わってくるので、もともとの初級2のみんなも覚えることたくさんありますね汗
とりあえず楽しいレッスンでしたぁー!また来週ー笑
初級3!
進級したのどか頑張りました!!!
1時間で振り完璧にマスター??!
それくらい集中してできたので、一応すべての振りをレクチャーすることできました!
後はしっかりポジションもいれて仕上げるだけですね!
ホントみんなの頑張り様に心打たれます!!
もうちょい頑張ろう!!
上級!
さて、水沢でのコンテストが終わり次はパルの芸王グランプリ!
その調整です。
まだまだ足りないところたくさんあります。頭ではわかってるのに、できないことがたくさんあります。それらは本人たちが痛いほどわかってるでしょう。
根本的にダンスを楽しんでできたら勝ちなんだけどなぁ。。
いろいろ課題はありますが、いざ芸王グランプリ!!
なにやら、やってますね!
この日よしき先生大事なコンテストにも関わらず、別のお仕事でいけませんでした。もう心配で心配で仕事どころじゃありませんでした。。代わりに応援してくださった保護者の方々ありがとうございました!
結果は残念でしたが、
この笑顔。。
まぁ軽石先生からもお褒めの言葉をいただいたのでよしとしますか!
次からはもっとビシバシいきます!
覚悟してください。
おまけ⇩
YC!
すいません。写真1枚もありませんでした汗
この日もアイソレパレード!
アイソレ、毎週やってますが最近ナーナーになってきてるんじゃないかと思います。。
しっかり
どこを意識してどこを動かして
どこを動かさない様にしなきゃないのか
考えてやらないと
意味ないんじゃないかなぁと感じたので、アイソレって地味だけど、大事だから頑張ろう!俺も頑張る!
まず、みんなには負けないように頑張る!
から、みんなは俺を追い越すくらい頑張って!!
そしてスクールゾーンの振りもすすみましたね!!
完成までもう少し。。?
頑張ろっf^_^;)
みなさんお疲れ様でしたぁー!
来週のスクールのブログもすぐに書きまぁす!












0 件のコメント:
コメントを投稿