2015年12月24日木曜日

12/12・19(土)

みなさんこんばんわ!

日付が変わり、クリスマスイブの深夜1時を過ぎたところです!

明日はクリスマス!

みなさんはどう過ごすのでしょうか!

どうかみなさんにとってよいクリスマスになりますよーに!


ということで、レッスンのレポート今月まだ書けてません。。


あっ、

由輝先生ブログ書くのやめたな…


と思ったあなた!


まだ続けますよーーー!



というか、今月はレッスン2回しか行けてません。。みなさんにご迷惑をおかけし本当に申し訳有りません。
(たまたまこんな画像がありました笑)

さて、レポートですが初級クラスはノゾミ先生がブログにあげているので、

キッズ上級ブギーコントローラーとYCの様子を二週続けて紹介します!




12日のブギーのレッスンは
ソロバトルトーナメント大会!!



写真はソロバトル大会の前にやったソロ回しの模様です!






                           顔が💦

                         靴紐が💦

                        リーダー



いざ、本番!!!

ジャッジしてたので写真はないです💦


12日の優勝者は






みゆちゃん!!

そして、19日も第2回ソロバトルトーナメント大会!

今回は由輝先生も参戦!!本気で挑みました!笑いなし!真剣!


由輝先生、1回戦で前回優勝者のみゆちゃんとあたる。
なんとか勝って

2回戦!


相手はりゅうき!これ勝てたら決勝!!


イエイ!勝ちました!


決勝はりんちゃんとでしたぁー!


第2回目の優勝者はりんちゃん!
2人ともおめでとう💖

僕も本気でやったんですが、勝てませんでした💦

悔しい…

来年リベンジです!





YCは、スクールゾーンにむけての、振りをすすめました!

参加か不参加を聞いたので、ポジションをだいたい決めてやったりしました!


今回の見せ場はやはり出だしのソロ!!!

みなさん期待してください!




画像は12日のものです!

みなさんお疲れ様でした!




なんだかんだブログを書き始めて1時間が経ちました汗

もうお眠なので、ねまぁぁあす!

おやすみなさい!





















0 件のコメント:

コメントを投稿