日付が変わり、クリスマスイブの深夜1時を過ぎたところです!
明日はクリスマス!
みなさんはどう過ごすのでしょうか!
どうかみなさんにとってよいクリスマスになりますよーに!
ということで、レッスンのレポート今月まだ書けてません。。
あっ、
由輝先生ブログ書くのやめたな…
と思ったあなた!
まだ続けますよーーー!
というか、今月はレッスン2回しか行けてません。。みなさんにご迷惑をおかけし本当に申し訳有りません。
(たまたまこんな画像がありました笑)
さて、レポートですが初級クラスはノゾミ先生がブログにあげているので、
キッズ上級ブギーコントローラーとYCの様子を二週続けて紹介します!
12日のブギーのレッスンは
ソロバトルトーナメント大会!!
写真はソロバトル大会の前にやったソロ回しの模様です!
靴紐が💦
リーダー
いざ、本番!!!
ジャッジしてたので写真はないです💦
12日の優勝者は
みゆちゃん!!
そして、19日も第2回ソロバトルトーナメント大会!
今回は由輝先生も参戦!!本気で挑みました!笑いなし!真剣!
由輝先生、1回戦で前回優勝者のみゆちゃんとあたる。
なんとか勝って
2回戦!
相手はりゅうき!これ勝てたら決勝!!
イエイ!勝ちました!
決勝はりんちゃんとでしたぁー!
第2回目の優勝者はりんちゃん!
2人ともおめでとう💖
僕も本気でやったんですが、勝てませんでした💦
悔しい…
来年リベンジです!
YCは、スクールゾーンにむけての、振りをすすめました!
参加か不参加を聞いたので、ポジションをだいたい決めてやったりしました!
今回の見せ場はやはり出だしのソロ!!!
みなさん期待してください!
















0 件のコメント:
コメントを投稿