みなさん、こんにちは❗️
今日からブログを始めることになりました🙏
あっ、どーもYOSHIKI先生です
このブログではレッスンでの出来事や、イベントレポート、おもしろかったこと、心に残ってどうしてもみんなに伝えたいこと etc… 紹介していこうと思っています😌
キッズの生徒のみんな、保護者の方々、一般の生徒のみんな が楽しめるブログにしようと思っているので、皆さんよろしくお願いします😁
また伝説の始まりがスタートします😂
どんな伝説を残していこうか今から楽しみです‼️
さて、早速ですが
最近のビックニュースはやっぱり独自のスタジオができたことですね‼️軽石先生に皆さん感謝しましょう😌🙏よりよい環境でダンスできる幸せを噛み締めながらレッスンにはげんでください😁
こんの先生がこの日、用事があり来れなかったので卒業アルバム的に載せておきました。あしからず…爆
それではよい1日を👏
0 件のコメント:
コメントを投稿