初級1から振り返ってみようかな!
とにかくみんな元気いっぱいで、ダウンの動きを練習していました!基本的な動きこそ大事にしなければいけないと思うので、得意な子はもっと魅せれるように、苦手な子はしっかり音を聞いてたくさん練習してできるようになりましょう!
ALIVEの振り付けも今日たくさん進みましたね!みんなしっかり練習して、また来週練習の成果を見せてくださいね!基本の動きこそ大切に!!
そういえば、スライドの練習をしてる時にKONNO先生が、砂場で線を描くようにこう足を滑らせるんだよ!って教え方がとてもおもしろくてつっこんでしまいました。。笑
初級2のクラスは体験入学に8歳の子が1人来てくれました!KONNO先生とのダウンとアップの基本になる動きをたくさん練習しました!早くもできてました!KONNO先生の教え方がうまいんですね!さすがです!後、のぞみ先生のダウンのリズムで首の動きを反対にする基本の動きはみんなしっかり練習してくるようにしましょう!
それとALIVEの衣装の下が届いたのでみんなで着てみてサイズを確認しました。ウエストのとこがおっきい子もいると思うので紐をつけてもらったほうがいいかもしれません;^_^A保護者の方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
初級3はALIVEの振り付けをやりました!途中のランニングマンの応用のとこの振りがバラバラだったので、気合入れて練習しました!最後にはバッチリみんな合う事ができてました!さすが、みんな!覚えが早いね!先生がいいからなのか(^。^)はい、すいませんでした。。調子にのりました。。
キッズ上級も振り付けを進めました!
そしてその後は、新設のYOSHIKIクラス!!
3月からスタートし初めてみんな揃いました!あがったぜぃ!やっぱりみんな揃うとテンションあがります。人数も多いし、みんな忙しくてあんまりレッスン来れない人もいるかと思いますが、できるだけ参加してALIVE一緒に盛り上げましょう!ホントにこんな大勢の人たちがYOSHIKIクラスに来てくれると思ってなかったので、みなさんに感謝です!
レッスンでは、振り付けの確認とポジションの確認、踊り込みを中心に頑張りました!途中自分のiPhoneが壊れて音がならなくなったプチハプニングがありましたが、のぞみ先生のiPhoneを借りて何なきを得ました。。ありがとうございました。。みんな一生懸命で俺まで気を引き締めさせられます。俺も頑張ります。。
今週もみなさんお疲れ様でした。誰かさんみたいにダンスでふざけて足首痛めないように気をつけてください。
え?誰誰??
俺です。。
でももう大丈夫です!ちょー余裕です!
お疲れ様でしたー!!(≧∇≦)





0 件のコメント:
コメントを投稿