2015年4月12日日曜日

4月11日(土)


今日もみなさんお疲れ様でしたぁー!
今日も楽しく、集中してレッスンできたでしょうか??


まずは、初級2のレッスンを振り返ってみましょう(^。^)

のぞみ先生の課題をみんな覚えていたでしょうか?ダウンした時に首を後ろにやるアイソレーションの基本動作。。

前にでて踊ってくれる人〜??

と、のぞみ先生が!そしたらこの子達が挙手してくれました!


まずはみんなの前にでて踊るということが難しい中、一生懸命踊ってくれました!できてなくても前にでなかった人より2倍も3倍もうまくなるはずです!恥ずかしくて前にでれない人はゆっくりでいいので、前にでて踊れるように頑張っていきましょ!

練習が自信につながります!(≧∇≦)
がんばれー!!


初級3は今日から新しいアシスタントの先生がやってきました❗️AYAKA先生です❗️よろしくお願いします^o^

AYAKA先生によるアイソレーションをみんな一生懸命頑張っていました!AYAKA先生のほうが緊張していた様子(^^)みんながんばれーって応援してあげましょう!!


そして、、アライブの衣装のサンプルをもってきたので、衣装合わせをしました(; ̄ェ ̄)
よしき先生…注文したサイズが少し大きくてしっかり衣装合わせできませんでしたね…ごめんなさい…>_<…

大きかった人はワンサイズ小さいのを注文しますので安心してください!!



上級は今日も振りをすすめました!やっぱり上級は1番上のクラスなので、プレッシャーはあると思いますが、自分を信じてがんばっていきましょう!振り付けは難しいかもしれませんが、よしき先生は妥協しませんょ❗️みんなで教え合いながら、みんなで成長していきましょう!

ということで、今日も踊り込めたんではないでしょうか(≧∇≦)

一人ひとりの動きに自信がでてきて迷いがなくなった感じはします!この調子で頑張っていきましょう!!


そして一般クラスのYOSHIKIクラス❗️
急遽、振り付けを変更いたしました。。ごめんなさい。。

でも、みんな一瞬で切り替えて新しい振り付けに対応してくれました!ホントみなさんごめんなさい……

YCはありがたいことに人数も20人程います。人数が多くてポジションがゴチャゴチャに動くのでみんな覚えるのたいへんだと思いますが、いいものを作り上げるために、頑張っていきましょう!俺も頑張ります!!

写真は1番最後にみんなでパシャり❗️


みんなの笑顔に元気をもらいまた頑張れます❗️
さぁ頑張るぞーー❗️❗️


今日もみなさんお疲れ様でしたぁぁぁ❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿