一生懸命頑張って、いい汗はかけましたか?!
うんうん、それはなによりです。。
どーもよしき先生です。
今日もレッスン振り返ってみましょう!
初級2では、人の前で踊れるようになるために、前にでて踊ってくれる人を挙手制で行っています。やっぱり最初はみんなの前で踊ることが恥ずかしくてできませんでしたが、回数を重ねるごとにあがる手が増えてきています。今日なんかは、ほとんどのみんなが手を挙げていました!
この調子で頑張ってください!中でも今日はのぞみ先生がうまい子を少人数
選び、前で踊ってもらいました!!
無表情っておーい(≧∇≦)
今回選ばれた人はまた選んでもらえるように。選ばれなかった人はたくさん練習してその悔しさをバネに次回頑張ってください。
初級3は衣装の下のズボンだけはいて発表会の練習をしました!上は今日サイズ合わせをしたので次回衣装の到着が間に合えば持っていきたいと思います!!
振りはおさらいと少しだけすすみました!自分で鏡の前などで踊ってみて、かっこよさを追求してみてください!!
写真はアライブの振りに集中してしまい撮るのを忘れました。。すいません。。m(__)m(≧∇≦)笑ってごまかします*\(^o^)/*
上級も上だけですが、衣装を着て踊ってみました!っていうのは、衣装を使った見せ方があるので、そこを練習しました!そろそろ新しい振りにすすめたらいいですね(^∇^)
上級は見せ方をいろいろ変えて上級らしい振り付けを心がけてます。ポジションやら振り付けやらやることがたくさんありますが、頑張って自分のものにしてください!練習あるのみです(≧∇≦)
ワンポイントのアディダスがいいですね❗️衣装負けしないように頑張りましょうね(^。^)
YCは今日もたくさん振りをすすめましたね!ポジションの移動も増えました!よしき先生は自分でポジション考えてるのに、自分がどこのポジションかまだ定かじゃありません。。笑
だめじゃん(; ̄ェ ̄)
それだけ移動が多いってことです。見せ方のために頑張って覚えます!生徒のみんなは完璧なポジションどりでした❗️さすがです。。
そして、最後にやったすごく速い振りはしっかりと確実に動いてキレをだして踊ってください!!休んだ人は来週しっかり覚えて帰ってください(^。^)
へこまないでねー(≧∇≦)
そんなこんなで、今日もいい汗をかいたYCでした❗️
みなさんゆっくり休んでくださぁぁい!!
お疲れ様でしたぁー(≧∇≦)



0 件のコメント:
コメントを投稿