お待たせしておりますm(__)m
なんだかんだ忙しくて更新してませんでしたm(__)m
先週のレッスンは学校の運動会や体育祭と重なってしまい、疲れ果ててみんな来ないんじゃないかと心配でしたが、雨で延期になってしまった学校もあったようで、ほとんどの生徒が元気よくレッスンに来てくれました!!
また今週も運動会の学校もあると思いますが、みんなの顔を見たいので雨降って1日延期にならないかなと淡い期待を抱いております(≧∇≦)
冗談です…
みんなの元気な姿は見たいですが、運動会は行かなきゃね!!楽しみだしね!ヒーローになれるしね!一等賞取りたいしね!徒競走で「位置について…よーい…どん!!!」でランニングマンしないようにだけ気をつけて!!
ということで、ちょっと遅くなったけど、先週のレッスン振り返るよー!!
とその前に!さくらホールついて車から降りたら隣の車で
さぁいきましょう!
初級2は今日ものぞみ先生の振り付けをやりましたねー!しっかりおさらいしました!
30オモロー!!
真面目な話、初級2のみんなはレッスンごとに成長が見られます。。以前より集中力があがってきてると思います。のぞみ先生が来てからでしょうか?
それがそうならそれはそれで問題ですが。。笑
振り完成までもうちょい!みんながんばろうー!^o^
初級3はアライブに7人ででる予定でしたが、1人でられなくなり寂しいですが、6人ででることとなりました。。
おっと!そうなるとポジションが変わってきちゃいます。。急遽今まで練習していたポジションを変えて、新しいポジションでの振り付けをしました!
しかし、そこはさすが初級3!即座に対応!!ものの5分でしっかりポジション完璧になりました!!
あやか先生の考えた振り付けを復習し、最後の4カウントもバッチリ練習し、見事すべての振り付けが完成しました!!
ドンチャドンチャ♪パフパフ〜♪
後は踊りこむだけ!みんなもうちょい!頑張ろう!!
みんな真剣です。
50オモロー!!
キッズ上級は、思いのほか振り付けすすみません。。難しいかな??いやいや、頑張ればできるはずだ!
確かに曲早いよ!最後の曲なんて早すぎるよ!でも、みんなならできるよ!俺はそう信じてるよ!やるかやらないかだよ!練習しないでできることなんてたかが知れてる。みんなできないことやろうとしてるから練習してるんだよ。最初はできなくて当たり前なの。できるまで練習。みんなで笑ってアライブ当日むかえようぜ!
暗い。。。
頑張れっ!キッズの最上級クラス。。
なにげにプレッシャーをかける俺。。笑
80おもろー!!
そしてYC!
っていうかこの日僕は体調が悪くて、なんか顔があっつかったり、頭痛だったり、テンションすごく下がってました。。
しかし、YC生徒から差し入れいただきました!
ルル! なんちゃらかんちゃらルルが効く!♪のルルです!すごく助かりましたm(__)mありがとうしたー!
本題に戻ります。。
この日は復習!途中狭そうだったので、半分半分に真ん中でわけて実際の大ホールの広さでのポジションを確認し、踊ってみました。。
やってよかった。。何人かまちがってる子達がいたので、本当やってよかった。。
人数が多くてゴチャゴチャしてしまうので、自分のポジションはここだと胸はって言えるように確実に覚えてくださいな!
はーい!
最後の写真…この日レッスン来たのに写真に写ってない人ごめんなさいm(__)m
レッスン終わった後写真撮り忘れてたのに気付いて慌てて撮りました。
。_| ̄|○申し訳…
マイナス100オモロー。。
ということで、先週のレッスンを『ありのまま』にお伝えしました!
シーユー!!








0 件のコメント:
コメントを投稿