お腹ぺこぺこのよしき先生です。
今日もレッスンお疲れ様でしたm(__)m
初級2から振り返っていきましょう!まずは準備体操!
そして今日の初級2のレッスンはのぞみ先生の振り付けでした!
みんな真剣にレッスン受けてます。
よしき先生の時より真剣に受けてます。
悔しいですっ((((;゚Д゚)))))))
でも生徒たちには新鮮だったのではないでしょうか!いつもと違う座っての振りがありました!
新鮮です!俺には思い浮かびません汗
新しく入ってきた3人の生徒もアライブの振り付けを最初からやり始めました!みんなでがんばっていきましょう!
初級3は今日あやか先生がおやすみだったので、習ったところまで復習しました!ある程度振り付けを確認したところでこんの先生に見てもらい、コメントをもらいました!
音があっての振り付け!しっかりみんな音を聞いて踊るようにしましょう!
そしたら絶対見え方が変わってくるはずです!そんな話をあつく語ってもらいました!
みんなタメになったと思うので今後がんばっていきましょう!
初級3のレッスンの時、あつくなりすぎてこの1枚しか撮れてませんでした汗
ごめんなさいm(__)m
みんな、真剣でした。この調子で頑張りましょう(≧∇≦)
上級は今日2人おやすみでしたが、振り少しだけすすみました!
かなり難しかったと思いますが、まずは体に振り付けを染み込ませましょう。そっからですね!練習あるのみです!毎日24時間は練習しましょう!
ということでがんばってください!
レッスン頑張りすぎて、りゅうきが疲れ果てて倒れてしまいました。。
にやけてるりゅうき…かわいいです。
YCは振り付けすべて完成しましたー!
あとはクオリティをあげるだけです!
あっでも、おやすみしてる生徒がいるので、当分は復習かな。。ポジションもあっちゃこっちゃ移動なので頭ごちゃごちゃかもしれませんが、がんばって覚えてください汗
スタジオが大ホールに比べると狭くてうまく構成できてませんが、みんなならきっと大丈夫だ!なんとかなる!小ホールの全体練習でそこらへんはやるのでとりあえず振りを完璧に踊りこなすことだけに集中してください!!
そして、集合写真撮り忘れました。。
最後の決めポーズ…
した後にクスクス笑うのやめてください笑
以上!
今日も楽しいレッスンでした!
みんなぁーお疲れ様ー❗️
そして、今日からイントラの振り付けも始まりましたよー!みんな寝てる頃にイントラ5人は踊ってます!もうヘロヘロベイベーです!でもやります!
みんなには負けません!そんな意気込みで頑張ります!
おやすみなさぁいー!







0 件のコメント:
コメントを投稿