今日は待ちに待った運動会の人もいたようでレッスンに来れる生徒は少なかったですが、来てくれた生徒さんのために今日も全力でレッスンさせてもらいましたぁー!!
さて、今日のやった内容は!?
初級2から振り返ってみましょう!!
最初レッスン始まった時、
生徒わずか3人!
のぞみ先生のアイソレ祭りが始まりました!今日はアライブの振りは置いといて、基本の練習をわんさかやりました!ダンスは基本の動きを正確に見せないと相手に伝わらないと思うので、基本の動きこそみんなしっかり練習するべきだ!!
と、こんの先生が言ってました。。
(^ー゜)
なので、今日はアイソレ祭りです!
アイソレ祭り中、運動会が終わってから速攻レッスンに足を運んでくれる生徒さんもいて、僕は泣きそうなくらいうれしかったです!みんなダンス好きなんだね!先生はうれしいです!
今日運動会だったけど、ダンスが好きだからレッスンに来てくれた人ー!
手ぇあげてー!
ありがとう!
初級3も運動会のため人数は少なかったですが、運動会終わって学校の運動着のまま速攻来てくれた生徒さんがいました!3人くらい!またうれし泣きです!そんなに踊りたいか!!(≧∇≦)
初級2でもやりましたが、今日はアイソレ祭りです!いろんなところのアイソレをやりました!難しい動きもあったと思いますが、毎日やることに意味があると思うので、できるだけ動かしていきましょう!
さぁ、水飲み場でこの子達はなにをしているのでしょうか?!
それはこの日来た生徒さんにしかわかりませんねー(≧∇≦)
知りたい人は僕に聞いてください!きっとこれからのダンス人生には欠かせない動きになると思うので!!
疲れてるのに、運動会からダッシュで来てくれたみんな、本当にありがとう!!
そして、そして〜〜
上級は振り付けをすすめました!
が!
やはり今日はアイソレ祭り!!
振り付けの中にアイソレいれました!
リズムに合わせてアイソレの振りをやりますが、体にまだ染み付いてないので、苦戦しましたね!もう少し可動域を広くしてダイナミックに踊れるようにがんばりましょう!
YCは今日もアライブの復習です!
とりあえず振り付けはみんなにレクチャーできたので、クオリティあげるだけです!
とそのまえに!
アライブの振り付けを復習するまえに、忘れちゃいけないのが、今日はアイソレ祭り!!
振り復習の前にしっかりやりました!
アイソレ!
アイソレがてら腕の筋トレ!
以外とみんなできてたので驚いてます。俺ができてなかっただけ??
首のアイソレ、肩のアイソレ、腰のアイソレ。。
中でも腰のアイソレは毎日やってください!できる人は4時間おきに!笑
それぐらい今日やった腰のアイソレは大事です。。
Uの字書きながら後ろから前に、左から右にetc…
頑張ってください!俺も頑張ります!みんなには負けたくないので、何回も言いますが、俺も頑張ります!!みんなは俺に負けないように頑張ってね!!
今日も楽しくダンスできました!!
お疲れ様でしたぁー!
今日はお疲れ様でしたぁー!!!
シーユー!!





0 件のコメント:
コメントを投稿