今日も暑くていい天気でした!こんな日は河原でランニングマンでもしたい気持ちになりますね。。笑
あっ…どーも今日も元気なよしき先生です!
今日はゴールデンウィーク中にも関わらずたくさんの生徒がレッスンしに来てくれました!みなさんありがとうm(__)m
はい、では、今日のレッスン振り返ってみましょうね!
初級2は今日、のぞみ先生の振りをやる予定だったのですが、のぞみ先生が急遽来れなくなったため、むったり復習させてもらいました!新しく3人の生徒さんが入ってくれたのですが、アライブの振り付けをしてる最中だったので、3人だけ基本の動きをこんの先生やのぞみ先生に教わってる状態でした。。
しかし!今日は復習!3人の生徒さんもアライブの振り付けを体験しました!少し早い振り付けなので、体に覚えさせるまでたいへんだと思いますが、頑張ってやっていきましょう!練習あるのみ!
そして、初級3は予定通りアヤカ先生が振り付けを考えてきてくれました!
さすがアヤカ先生!アイソレーションをおりまぜたナイスな振り付けでした!この振りはしっかりアイソレーションができていないとできないような振りなので、みんなしっかりアイソレーションの練習はかかさないようにしましょっ!1番最後の4カウントの移動のとこはまだ保留なので、その前までしっかり練習してください!
頑張ろう(≧∇≦)
上級は、衣装合わせから行いました!
上級の衣装に関しまして、みなさんにはご迷惑おかけしてますm(__)mなかなかピンとしたのが思い浮かばずずっと悩んでいました!
しかし!!
ある程度かたまってきたので自分なりにはホッとしてます!
振りのほうは、まだまだ頑張れるとこがあるので、練習必須です。しっかりコソ練(こっそり1人で練習の略)してください!
最初は
カウントで振りの動きを確認。
↓
体に振りをしみ込ませる(何回も何回も踊り込む)
↓
音をしっかり聞いて踊る(何回も何回も)
やることたくさんあります。。
頑張りましょうね!
みんな体調には気をつけましょうね!
気をつけててもダメな時はありますけどね(;´Д`A
できるだけ自己管理しっかりとね!
ってよく風邪をひく人が言ったところで説得力ありませんが。。。笑
今日のYCは基本のダウンをやりました。みんなモモ筋肉痛になるかもね…笑
ダウンのアクセント、胸と背中の使い方そのタイミング、足の裏。。
難しかったね。。練習練習!!基本の動きこそ練習練習!
ということで、今日も元気にレッスン頑張りました!!
なぜかYCはいつも記念写真風の画像。。たまには俺も写りたくて入ってみました。
はい、お気づきでしょうか。
僕が入ったことによりみんなが小さくなりました。。
最後の最後までカメラの才能がなかったよしき先生でした!
チャンチャン笑




0 件のコメント:
コメントを投稿