2015年9月24日木曜日

江釣子古墳祭り!

今年も参加させていただきました!
江釣子古墳祭り!

いやーすごい人!

こんな開放感のある中で踊れるなんて羨ましい(≧∇≦)

今回はキッズの生徒

オープンクラスと、上級クラスが踊りました!!


引率のイントラは!?


軽石先生

後ろが気になりますが笑
軽石先生の左肩辺りがやけに眩しそうです!!笑


のぞみ先生!
今度は右肩に妖精がいます笑
どこぞのおばちゃんごめんなさい笑
軽くびっくりしたのでネタにさせてもらいましたm(__)m

そして僕


3人のイントラが引率しましたぁー!


子ども達は早速練習開始です!
上級!


交換!

オープン!




練習が終わり、後は本番まで集中モードです!
上になにがあるのか気になります汗

はい、つっこむ所がたくさんある写真です!笑

この写真について少し長く解説していきましょう!

はい写真撮るよーと僕が声をかけたんですが、反応の悪い男2人。

空気をよんだりゅうきの母ちゃんは真ん中でグラビアアイドルのように


「これでどーよ」と

ポーズを決め出す。

僕。褒めちぎる。


またまた空気をよんだたいせいの母ちゃん。

「えー……こう?笑」


とポーズを決め出す。

そしてもう後戻りのできない後ろにいた、りんの母ちゃん。

ポーズを決めだす!

そしてもう全く関係なかった

はがねの母ちゃんを連れ出し

僕があおる!


はい、ポーズ!!


はがねの母ちゃん
「えええー汗      なになに汗
                               
                   こう??」

決めたーーー!!


それを見ている、りゅうきとたいせいは苦笑いですが、


実はそんな母ちゃんがすごい大好きだよ笑
っていう写真です!!!

でも、1番かわいいのはピースしてる

さきちゃんです!!!(^_−)−☆


とまぁこんな楽しい時間を過ごしていましたが、本番の時間となりました!!

それではいきましょう!

オープンクラス!!






ダイナミックなダンスで観客をわかせていました!!
素晴らしい!!


続いて

上級!!






とまぁこんな感じで踊らせていただきました!

ありがとうございました!!


保護者の方々も暑い中お疲れ様でした!

最後に
子ども達と軽石先生とのぞみ先生!

子ども達と軽石先生とのぞみ先生と僕!

子ども達だけで!!




お疲れ様でしたぁー!

と帰ろうとしたら、

江釣子のマスコットキャラクター


『えづりん』


いきなり登場で



とっちゃいました汗


ということで、今回はこのへんで!


お疲れ様でしたぁぁぁぁ(≧∇≦)































0 件のコメント:

コメントを投稿