今週はテスト曜日ということで、緊張した生徒もいたんではないでしょうか!
さぁて、今日は全クラス振り返っちゃおうかな!!笑
まずは初級1!!
緊張感ゼロ!笑
みんな、元気よくテストを楽しんでる様子!ツワモノ!
そういうテンションも大事です!
でも、しっかり集中してみんなテスト受けていました。待っているときも静かに待っていたのでスムーズにできましたね!
おかげさまですべてテスト終わることができました!よかった!
すいません。写真撮り忘れました。。文句はこんの先生に言ってください笑
続きまして
初級2!
まずは、緊張しながらの
準備体操!!気合充分!
みんな気合入っている証拠に全員出席!!一人もかけることなくテストに挑みました!
アイソレなど、基本的な動きをみます。
ちょっと緊張しちゃった人もいたかな??
でも、みんな一生懸命でした!
お疲れ様でした!
初級3!
緊張の塊でしたね汗
話しかけても誰も返事しないくらいの無口爆発。。汗
普段のレッスンからは考えられないくらいの空気。。
今週はあやか先生、来てくれました!あやか先生の準備体操が終わり…
さぁテスト開始!
……
動きカタっ汗
みんな連鎖反応で緊張しまくりやん汗
とりあえず、ソロダンス以外の項目は全て終了。。
来週は2エイトのソロダンスのテストです。みんな考えてきてね!!
中級クラス!
いやーこのクラスが1番気合入りまくりでしたね!なんてったって上級にあがるために今まで頑張ってきたわけですからここで頑張らないとどこで頑張るんだと言わんばかりの気合でしたね!
さぁ、テスト開始!
おー気合はいってるー!
気合入りすぎて音聞いてないー汗
みなさん、一つ注告!汗
どの音でも元気よく踊ればいいってもんじゃなくて、その曲にあったダンスをしなきゃないのよ!
みんな踊ることはできるんだから音を聞こう!!
これからのレッスンで気をつけていこうね!!
ゴリゴリのバラードでランニングマンやったら違和感あるでしょ??そんな感じ!
今週中級のテスト受けた人でアドバイスやらコメント欲しい人いたら俺のとこに来てください!全員しっかり見たのでコメント言えます!
上級あがってほしいのでこっちも必死です汗
とりあえずテストお疲れ様でした!
上級!
今週は8エイトのソロダンスのテストです!
まずは準備体操!
そしてアイソレ祭り!
テスト用の曲を15分流してシンキングタイム!
本番!テスト開始!
トップバッター!
RINちゃん!
8エイトのところ12エイト踊る!
さすが!!あっぱれ!!
みんなしっかり止まることなく頑張っていました!
とにかく動く!
ありのままに体を動かす!
もう少し動きのバリエーションが増えたらいいかな!
次のテストはソロバトルです!!
前回優勝は、現在YOSHIKIクラスのREN!
トロフィー返還願います!!笑
1回目優勝者MIYUちゃんは奪還できるように!
その他は優勝狙えるように頑張っていきましょう!!
YOSHIKIクラス!
今日も懲りずにアイソレ祭り!
今週は腰のアイソレ増やしてみました!
そして、ちょこっとアイソレ入りの振りやろうかなぁと思ったら、作ってるうちにテンション上がってしまい、あれよあれよと結構すすんで、いい作品出来上がりました。。笑
YC以外のみなさんに見せる機会は残念ながらないと思うので、YOSHIKIクラスだけで勝手に盛り上がりましょう汗
ぜひ、YOSHIKIクラス体験したい方は随時無料体験行っておりますので、お気軽にお越しくださいませ!笑
YOSHIKIクラス生徒募集中です!!笑
さて、しっかり仕事をし終わったところで笑
先週まりんのセンターがかっこよくて悔しかったので俺もセンターでかっこよく写真に写りたいと。。
相馬さんが写真の邪魔をしようとしたけど、失敗して通りすがっちゃって最終的にみんなバッチリ映れちゃった写真笑








0 件のコメント:
コメントを投稿