ドン!
こんにちは!和やかな雰囲気で今週のYOSHIKIブログスタートしてみました笑
初級2!
今日はアイソレ祭り。
1時間アイソレ。
アイソレの大事さがまだ生徒達に伝わってなかったのが悔しかったなぁ汗。。
アイソレはホント大事!アイソレができるようになるには回数やるしかない。練習するしかない。
みんなの頑張りがそのまま形としてあらわれるので、今日レッスンでYOSHIKI先生が、言った『言葉』覚えてる人は頑張ってください!!
今後に期待!
初級3!
今日はテストの続き!
2×8(ツーエイト)のソロダンスです!ツーエイトという短い時間の中で表現することはとても難しいですが、頑張ってみましょう!
ひなこ
りみちゃん
るな
ななちゃん
こんな順番になりました!
テストは期待以上でした!よくがんばったと思います!
お疲れ様でした!
上級!
バトルトーナメント大会
ということで、前回優勝者 RENからトロフィーお預かり致しました!
トロフィー返還式!
judgeはYOSHIKI先生、KARU先生、NOZOMI先生!!
さてそれでは開始!
バトル中!!!……
みんな気合はいってましたねー!!
やっぱりなんだかんだ言ってもバトルになればみんな全力で踊っているので、ぎこちない動きだろうが、音とれてなかろうが、カッコ悪かろうが、全力で踊ってさえいれば、見ててホントに気持ちがいいです。
さて結果は!?
まずは3位から
りゅうき!おめでとう!彼は本気になると顔つきが変わります。男の顔になるのです。
そして、決勝に駒をすすめたのはーーーーー?!
みーゆー!!
もう1人は…
りーーん!!
この2人が決勝進出ーーー!!
バトルスタート!
みゆちゃん!第2位!悔しかった。しっかり音を聞いて、アイソレをいれつつダイナミックに踊ってました!ただ!動きが単調だったか…!?しかし、うまかった!!前前回優勝者としては悔しいところ!次がんばろう!
そして1位は?
りんちゃん!!おめでとう!念願の初優勝!音をしっかり聞いて途中の微妙に変わった音にも反応し動きを変えてきました。見てて、おっ笑となりました。。
ということで、今回の優勝者は、りんちゃん!おめでとう!
はじめてバトルを経験した人もいましたが、全力だったのでよし!その気持ち忘れずに!
YOSHIKIクラス😚
今日はKARUクラスより1人体験ということでやはりアイソレ祭り!
どうだったかな??
時間の最後

















0 件のコメント:
コメントを投稿