いいんだよ!思う存分
踊りなさい!
ということで、初級2から振り返ってみよう!今日ものぞみ先生が優しくレッスンしてくれましたね!
先々週少人数でやったクビのアイソレやりましたね!できてる子はできてましたが、やっぱりアイソレ苦手な子は多かったですねー(゚o゚;;アイソレは必ずできるようになりましょうね(^_^)
そして、のぞみ先生の振り、新しいとこにすすみました!しっかり忘れないように練習してください(^_−)−☆
最後はパンフレットに載るチーム写真をとりました!
いい笑顔で撮れたかな?!
初級3は、今日はあやか先生が入ってくれました!クビのアイソレをしながら、4歩歩くやつは難しかったですねー!!みんなめげずに練習ですよ!
しっかり基礎もやりました!
今日の初級3は踊り込みです!何度も何度も踊り体に慣れさせました!ポジションで少しずれていてもすごく目立つという話をしました!自分のポジションを常に気にしてダンスしてください!最後にパンフレット用チーム写真をとり、終わりました!!
みんないい笑顔できたかなー⁈
上級は手袋が届いたので指なし手袋をつけ、チーム写真をとりました!なかなかかっこよかったですねー!見とれすぎて写真1枚もとれませんでした。。すいません。。
途中、某番組のオーディション用に上級のダンスを撮らせてもらいました!
みんないい笑顔で踊れたかな?!
緊張したかもしれないけど、いい経験できましたね!お疲れ様でした!
YCは今日みんな衣装でチーム写真撮りましたよ!なかなかみんな決まってましたよ!なんかのなんかみたいでした!
なんだよ!
出来ばえはパンフレットで直接確認してください!
笑えるか、かっこいいかどっちかだと思います!笑
YCは今日もアイソレ祭り、ルーティーン確認の流れで進めました!アイソレのクビ、肩、腰はホントに毎週やりましょう!アイソレ用の音源用意します……いい曲でやりたい。と本気で思いました。。
今日のYCの様子!少し部屋は狭いですが、みんな一生懸命踊りました!!








0 件のコメント:
コメントを投稿