2015年6月7日日曜日

6月6日(土)

みなさん今日は久しぶりのレッスンでしたね!寂しかったかな?寂しかったよね!

いいんだよ!思う存分



踊りなさい!



ということで、初級2から振り返ってみよう!今日ものぞみ先生が優しくレッスンしてくれましたね!


先々週少人数でやったクビのアイソレやりましたね!できてる子はできてましたが、やっぱりアイソレ苦手な子は多かったですねー(゚o゚;;アイソレは必ずできるようになりましょうね(^_^)

そして、のぞみ先生の振り、新しいとこにすすみました!しっかり忘れないように練習してください(^_−)−☆
最後はパンフレットに載るチーム写真をとりました!
いい笑顔で撮れたかな?!



初級3は、今日はあやか先生が入ってくれました!クビのアイソレをしながら、4歩歩くやつは難しかったですねー!!みんなめげずに練習ですよ!

しっかり基礎もやりました!

今日の初級3は踊り込みです!何度も何度も踊り体に慣れさせました!ポジションで少しずれていてもすごく目立つという話をしました!自分のポジションを常に気にしてダンスしてください!最後にパンフレット用チーム写真をとり、終わりました!!


みんないい笑顔できたかなー⁈




上級は手袋が届いたので指なし手袋をつけ、チーム写真をとりました!なかなかかっこよかったですねー!見とれすぎて写真1枚もとれませんでした。。すいません。。

途中、某番組のオーディション用に上級のダンスを撮らせてもらいました!

みんないい笑顔で踊れたかな?!

緊張したかもしれないけど、いい経験できましたね!お疲れ様でした!


YCは今日みんな衣装でチーム写真撮りましたよ!なかなかみんな決まってましたよ!なんかのなんかみたいでした!



なんだよ!



出来ばえはパンフレットで直接確認してください!


笑えるか、かっこいいかどっちかだと思います!笑


YCは今日もアイソレ祭り、ルーティーン確認の流れで進めました!アイソレのクビ、肩、腰はホントに毎週やりましょう!アイソレ用の音源用意します……いい曲でやりたい。と本気で思いました。。
今日のYCの様子!少し部屋は狭いですが、みんな一生懸命踊りました!!




最後はみんなに大事な事伝えれたと思います。。自分フィルターの話。どうか、伝わっていますように…



今日もみなさんお疲れ様でした!


いい夢見ろよ!



あーばーよっ!!笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿