先週の日曜日、めんこい祭りin岩山パークランドに行ってbeatbuddyboiのしんすけさんに会いに行ってきました。去年のフラッシュモブでお世話になったので!!
しんすけさんは今年、ミッドダンスファイトのジャッジをつとめました。。
ダンスコンテストも終わり挨拶できるかなぁ…とフラフラしてたら、しんすけさんとばったり会ってしんすけさんの方から話しかけてきてくれました!
「どーも!ステージの上で発見して、あっ今年もいる!って思ってましたよ!」
と!
覚えていてくれました!
いろいろ聞きたかったことを聞き、安心して帰ってきました!
ということで、先週のレッスン振り返ってみましょう!
今日は初級1から!こんの先生のクラスなんですが、アシスタントの俺から
一言だけ言わせてください!
感動した!よかったよかった!
以上です!!
初級2はのぞみ先生の振りをパートごとに分けて、しっかりポジションを決めてやりました!
みんなしっかり覚えたみたいですね!残りもう少し!
ラストスパートです!
頑張りましょう!!
初級3は今日もあやか先生がレッスンしてくれました!
この画像はアイソレーションをしているところです!アイソレーションはダンスの基本というのは前からずっと言っていることですが、改めてアイソレは大事だなと、思いました!レッツアイソレ!
発表会の振りは踊りこみですが、
センターの位置のポジションどり、隣の人との間隔、横の列。。しっかり気にして踊りましょう!
来週は初めからしっかり踊ってみよう!気にするところ、たくさんありますよー!頑張ってください!
上級はようやく振り、最後まで完成しました!
いやー…時間かかりました。。すいません。。やっと踊り込めます。。
上級はこれからです!がんばっていきましょう!
YCは、おきまりのアイソレからやりました!
だんだんみんなのアイソレがはっきりわかるように動いてきたと思います。後は早く動かせるように練習ですね!俺も頑張ります。みんなには負けません!!首、肩、腰をやりましたが、
来週は胸も入れてもらいます!みんな頑張って!!
発表会の振りは気になったとこを重点的に踊りこみました。。この日やったことを忘れず頑張りましょう!すごいよかったので!
写真は完璧に撮るのを忘れてました。。YCだけ写真ない。。ごめんなさい。。言ってください。。誰か言ってください。お願いしますm(__)m
さぁ、みんなアライブまでもう少し!
気合いれて頑張っていこうーーーー!





0 件のコメント:
コメントを投稿