Yoshiki's Blog
2015年6月19日金曜日
6月20日のレッスンについて
みなさんお疲れ様です!
ヨシキクラスのみなさんへ
いつも僕のレッスンにきてくれてありがとうございます!
6月20日のレッスンについてです!
レッスンの時間帯をコントローラーのHPで再確認お願いしますm(__)m
後、この日のレッスンはコントローラーのスタジオで行いますので、間違ってさくらホール行かないようにお願いしますm(__)m
そしてそして、たいへん申し訳ないのですが、この日は僕の都合でレッスン行けないので、代行にこんの先生が入る予定になっています。
重ね重ねよろしくお願いしますm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿