2015年6月19日金曜日

6月20日のレッスンについて

みなさんお疲れ様です!

ヨシキクラスのみなさんへ


いつも僕のレッスンにきてくれてありがとうございます!


6月20日のレッスンについてです!



レッスンの時間帯をコントローラーのHPで再確認お願いしますm(__)m
後、この日のレッスンはコントローラーのスタジオで行いますので、間違ってさくらホール行かないようにお願いしますm(__)m


そしてそして、たいへん申し訳ないのですが、この日は僕の都合でレッスン行けないので、代行にこんの先生が入る予定になっています。


重ね重ねよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿