2015年6月29日月曜日

6月27(土)

みなさん、こんにちは。。
今週もレッスンお疲れ様でした!
子ども達の笑顔がたくさん見れて楽しかったです!
それでは振り返りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

初級2では、今週ようやく振り付けが完成しました!あとは踊り込むだけです!踊って踊って踊りまくりましょう!考えるな!体で覚えるんだ!的な感じで頑張ってください!

そして、ようやく衣装のほうも届きました。。その日の午前中に(>人<;)
6月中に渡せてよかったです!!
さっそく着てみましたよ!
後ろ姿かい;^_^A

前むいてー(((o(*゚▽゚*)o)))













Tシャツのプリントは本番までお楽しみに!かわいい感じに仕上がりました!
いい色チョイスしたかなと自画自賛してます(((o(*゚▽゚*)o)))


保護者のみなさまへ!衣装のTシャツですが、普通に洗濯して構いませんが、乾燥機にはかけないようにお願いしますm(__)mプリントのはがれの原因になりますのでm(__)m
後、衣装の下のパンツですが、ゆるい子も中にはいたので、目の前で履かせてみて、ゆるそうだったら、ゴム紐いれたり縫ったりして、子ども達のいいようにしてあげてもらいたいと思います。。よろしくお願いしますm(__)m


こちらの3人はダンスの基本を勉強中です!思い通りに体を動かすためにアイソレーションは絶対です!

真剣な姿かっこいいです!(≧∇≦)


アイソレーションはよしき先生もこんの先生ものぞみ先生もいまだにしっかりやっています。みんながやっているのよりもっと難しいやつ。。


みんなも負けずに頑張ろうね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初級3も今日は、衣装を渡しました!

かっこよかったですねー∑(゚Д゚)俺も ほしくなりました。。∑(゚Д゚)

写真はあえて撮りませんでしたぁー!
こちらも本番までのお楽しみー!


ということで、こちらも乾燥機NGなのでよろしくお願いしますm(__)m

初級3は振り付けは終わり、踊り込みにはいっています!完成度どんどんあがってきています!衣装もですが、振り付けも本番が楽しみです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そんななかどうしても、初級3のメンバーと写真が撮りたいとある人から言われました。
それがこの写真 !


東京かどっかからWSにきました風に撮ってみました。。
みなさんご協力ありがとうございました、!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3さ



上級も今日衣装届きましたね!
下だけですが、こんな感じです!
しっかりデザイン見れないですが、凝ってます!!みんな気に入ってくれたかな?!こちらも乾燥機NGなので気をてけましょう∑(゚Д゚)


振り付けも踊り込みです!よりいいものを見せるために頑張りましょうね!

よしきクラスは今日もアイソレーション祭りでした!

みんな、なにやってるんでしょうね
∑(゚Д゚)
変わったアイソレです!


アイソレーション俺もがんばってやってます。早いアイソレ少し苦手です。。


アイソレーションだけで1時間ぐらいやってましたね!!それだけ重要なのです!W(`0`)W

最後はいつもの記念写真??

いい笑顔です!

来週も頑張りましょう!(≧∇≦)

後通常のレッスンは2回。。

後は全体練習、リハーサル、本番です!


いいもの見せれるようにラストスパートかけましょう!


それでは!












0 件のコメント:

コメントを投稿