2015年6月24日水曜日

6月20日(土)

みなさん、こんにちは!

6月23日で、32歳になりました!!

見た目は子ども、頭脳も子ども、年だけ大人!

これからも現役で頑張っていきたいと思いますので、これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。

昨日仕事に向かう時、意味不明の膝の痛みに襲われました。


どうしたんだろー…







ということで、今週のレッスン振り返っていきましょう!!



っていうか、


わたくし用事があったので、この日のレッスンは休まさせていただいておりました。


なので、

初級2→こんの先生、のぞみ先生
初級3→こんの先生、あやか先生
上級→こんの先生
YC→こんの先生


にレッスン代行をお願いしていました。ありかとうございましたm(__)m





(((o(*゚▽゚*)o)))


それぞれのクラスへ先生からコメントをもらっていますので、ご紹介!


初級2
みなさんこんばんは☺︎
キッズ初級2クラス、アシスタントの、のぞみです!
今週のレッスンは、よしき先生が
お休みだったので代わりに、
私と金野先生でのレッスンでした♪

まず最初に首のアイソレ。
みんな先々週よりは遥かに出来てました‼︎‼︎‼︎
なので今日は、、、

【みんなの前に出て見本になってアイソレしてくれる人、大募集*\(^o^)/*】



募集結果…5人‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
こちらの5人です!



前に出てきてくれたことに拍手👏👏
来週は全員の手が上がることを
期待してます(^_−)−☆

そしてアイソレの後は
発表会の振り付けの復習をしました。
みんな、本番の大ホールは
いつものアクティングルームより、
今日のスタジオより、
遥かに広いです!!!!!
今の動きで大丈夫かな??
当日300%のチカラで踊れるように
レッスンの時から、
300%で動けるように癖をつけていきましょう!!!
そして、よしき先生の振り付けで
分からない所、忘れてしまった所は
来週のレッスンで必ず聞いて
解決して覚えれるようにしましょう(^○^)
当日この曲で踊るのは、
みんなです!
当日までたくさんたくさん曲を聴いて
300%で練習して体に入れ込んで
ALIVEに向けて頑張りましょう!
ALIVEまで残りレッスンは3回。
後悔のない練習を
がんばりましょう☆
当日のみんなに期待してます☺︎✨


ありがとーございました!
みんな頑張っていたんですね!よしよし!アイソレーション大事ですからね!がんばっていきましょ!


続きまして、


初級3
あやか先生からです!


今回は急遽スタジオでのレッスンでした!!

急な時間、場所変更でしたが
みんな来てくれて良かった♪

レッスンではアイソレ重視でフリに入っているものを繰り返し練習!!

しつこく言っていますがアイソレや基礎練は繰り返しが大事!!
やればやっただけ身に付くので頑張ろう!!!

フリ練習では音源が途中おかしくなるというハプニングが有りましたが臨機応変でまずは前半から細かくつめていきました!
先週注意したセンターや列はだいぶ揃ってきてるので良かったです♪

こんの先生が指摘した出だしのところは各自要練習!!

初級3のダンスは元気な曲だから来週もテンション上げて頑張ろう‼

続きまして
こんの先生から

早い動きにもだいぶ慣れてきましたね! あとはあやか先生に教えてもらったアイソレーションが出来ればばっちり! 


ありがとうございました!
こちらもアイソレーションを重視したレッスンだったようですね!あやか先生のアイソレーションは難しいですからね!みんなも負けないように練習してきましょ!

お疲れ様でした!





続きまして
上級!


こんの先生から!

ノリと勢いがあって完成度も上がってきましたね! 本番が楽しみ!


ということでした!


勢いでてきたか!早く見たい!上級が成長した姿、早く見たい!完成度もあがっているのか!早く見たい!

本番が楽しみ!

なんて、こんくんの口から言わせるくらいのダンスを見せたのか!

早く見たい!!


次のレッスンは期待してます!!笑
ハードルあげてみました笑


続きまして

YOSHIKIクラス!

こんの先生から


今日は人数少なめでしたが、フォーメーションはしっかり出来ていましたね! みんなそれぞれの表現力があってよかったですね!


ということでしたが、人数少ない時はチャンスなんですよ。うまくなるチャンス。

自分のダンスを見直すチャンス。基本の動きでもなにができてなにができないのか、人数少ないと、あらわになりますよね?人に見られるわけですから!

その時にライバルに勝とうとするか、埋もれてしまうのか、


自分次第です!



どうか、自分に負けないでください。


みなさんレッスンお疲れ様でした!



この日もイントラ練習みんなが帰った後にありましたが、そこから僕も合流しました!


ダンスっていいですね!!やっぱり!

アライブまで1ヶ月をきり、僕もどこか落ち着きがなくなりかけてます。もうすでに興奮してる??


落ち着け俺。。


さぁ、本番意識して、今を過ごそう!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿