最近、髪の毛のテンパ具合がひどいヨシキです!!
1度でいいので、ストレートの髪の毛でサッカーボールを蹴ってみたいものです。。
さて、今日は!!
まことに勝手ながら
初級1、初級2、初級3のレッスンおやすみさせていただきました。。
きっとヨシキ先生に会えなくて、寂しくて泣いてしまった生徒もいたんではないでしょうか…>_<…
そんな話は聞いていませんが、きっといたよね。いるはずだよね\(//∇//)\
ごめんなさい笑
今日はレッスンお休みさせてもらい、盛岡の内丸大縁日に行ってまいりました!!
なにレッスンさぼって遊びに行ってるんだよと勘違いしてしまう文章ですが汗
そんなことしたら軽石先生に怒られます。。
内丸大縁日のダンスコンテストにキッズ上級が参戦してきました!!
出場チームは全部で9チームだったかな?(うる覚え笑)
ブギーコントローラーの出番は7番目か8番目(うる覚え笑笑)
どのチームも個性があり、衣装もきらびやか!!
あっという間にブギーコントローラーの順番がきました!!
さぁみんながんばれ〜!!
しっかり挨拶から始まります!!
リーダースペシャルジャンプ(24時間TVの最中なのでダイゴ風に言うとLSJ!)
みんなのアドリブに大爆笑!!
テンションあげあげです!見てて気持ちよかった!!!
フィニッシュ!!
お疲れ様でした!!!
今までこのネタを踊ってきましたが、最高によかったです!成長したなって心から思いました。
表情をつけて踊れる!
歌いながら踊れる!
ホントに見てて楽しかったです!!
もうありがとうといいたい!!
感動をありがとう!!
そして、表彰!!
グランプリのみ(1位だけ)とおもいきや、ブギーコントローラー
judgeのSATOMIさんから、SATOMI賞いただきました!!
そして、グランプリ発表!!!今回はでごたえあり!さぁどうだ!
………………
残念ながらグランプリは取れませんでした。。
しかし、得るものは多かった!ボクからは1位をあげます!!
この経験を次に繋げましょう!!
SATOMI賞いただいたので、SATOMIさんと記念写真!ありがとうございましたm(__)m
そして、休む間も無くすぐに桜ホールへ!上級の通常レッスンがあります汗
みんなホントにお疲れ様!!
次はYOSHIKIクラス!
出席確認!!
YOSHIKIクラスの内容
上体が低いとなぜいいのかという話。。
アイソレの大事さの話。
を説明した後、アイソレのルーティーンやりました!可動域をもう少しがんばりましょう!!俺も頑張ります!!
そして、のぞみ先生からメールが!
今日の、初級2と3のレッスンふうけいの写メ!













0 件のコメント:
コメントを投稿