2015年8月2日日曜日

8月1日(土)

みなさん、こんにちは!!

今日も元気にレッスンスタートしました!!

いつもお世話になっているさくらホールが今週は使えないということなので、今週のスクールはスタジオでのレッスンとなりました!!

やっぱりスタジオはテンション上がります!

あの空間大好きです(≧∇≦)

さて、今週のレッスン振り返ってみましょう!

初級2は今日ものぞみ先生のアイソレ地獄∑(゚Д゚)

いやいや、アイソレ祭り!わっしょい!!

みんな真剣に頑張っていました!!


今日はお祭り前最後のレッスンなので、入念に振り付けの立ち位置を確認しました!
後は踊り込みです!頑張りましょう!


初級3は、

やはりアイソレから!

みんなで首の動きを練習しました!

首のアイソレはとても難しいので、たくさん練習が必要です。。諦めないで頑張りましょうね^_^

後はお祭りの振り付けもバッチリ練習しました!本番が楽しみです(≧∇≦)

最後にみんなでパシャパシャリ!

羨ましかったのか、この方も汗


1人テンションが違いますね(≧∇≦)

楽しそうでなによりです☆彡


続いて上級。。

真剣に1時間踊りまくりましたね。



きっとお祭りではいいものを見せてくれるでしょう!!

気合充分です!!

みなさん期待してください!!




YCは

お祭り用にポジションガラリと変えました。。今回のYOSHIKIクラスの見所は、ポジションの変化です!
とりあえず形になったのでよかったです。。ホントに心配でした。。ってか今でも心配ですが…

当日のリハでどうにかします。。どうにかなるかな…


というのも、アライブの時と同じポジションがひとつもない。。

ですが、今日のレッスンで約1時間アイソレ祭りをやってしまったがために、お祭り用のポジション確認、たったの30分ちょいしかやってません。。


その30分ちょいでポジションを総取っ替え…さらに!アライブでの振り付けやら動く順番やらもうごちゃごちゃ変わってます。。振りが増えた人…頑張って!!心から応援してる☆彡

果たして!!

みんな覚えれたのか!?


見所です!!期待してください!
YCは裏切りませんよ!みなさん期待してください!!


あげていきますよー

ハードル…


話は変わりますが、お祭り

できたら、一関の子たちも見に来てほしいなぁ…

もっと一関の子たちと関わりがほしいです!!

できたらでいいので見にきてくださぁい(^_−)−☆


それでは、おやすみなさい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿