2015年8月17日月曜日

ナツマツリ♬

いやー楽しかったの!!


Americanworldナツマツリ!!


みなさんお疲れ様でした(≧∇≦)
やっぱりお外での照明ありのステージは上がりまくります!!もうホント楽しかったの!!
キッズは、オープンクラスと上級クラスが頑張ってくれました!
一般は、カルクラス、ヨシキクラス、リョウクラスが参加!!

それでは、ナツマツリの当日振り返ってみましょう!!

まずは、16時にアメワ到着!
速攻MJスタジオへ!!

O3(おっさん。)


のLIVEで気持ちを上げました!!(≧∇≦)ATSUさん久しぶりに見れてうれしかったです!!
アンコール前のJSBのリュウセイのカバーでは俺もランニングマンしました!疲れました(((o(*゚▽゚*)o)))

あれよあれよと17時。。

コントローラーのリハーサル時間が汗

今回の会場!

集合したクラスからリハーサルスタート!!

リハーサル終了後、お決まりのYC居残りポジション確認!!今回も新しいポジションで望みます!!

リハーサルも終わり控え室へ
チーム紹介のコメントをかかなければ!!

!!!??
俊くん、寝!!
リハーサルで疲れたのかな??
おやすみ!

コメントも書いたので一時帰宅!!

19時!
再びアメワへ!

とりあえず控え室に衣装を置きに……

!!!??
着替えてるーーーーーー!

寝たまま着替えたのか!!?

やるなぁー


19時20分頃
出演者みんな集まり最終ミーティング!
よっしゃー頑張るぞー!!
練習!

練習練習!

記念写真

記念写真2


本番!!
さぁ、はじまるぜー!!

まずは、トップバッター!

KARUクラァァァァス!




かっこよかった!!!
さすがやわー!!!

続きまして!!
キッズオープン!!



ドーーーーーーーーン!

イエーイ!!盛り上がりました!!

さぁ、次!!
YOSHIKIクラス!






ドーーーーーーーーン!

気持ちよかったぁぁぁぁーー!
黄色い声援ありがとうございました!!(^○^)

次ー!
キッズ上級!
ブギーコントローラー!!







ブギーも日々成長しております!!
頑張りました!!

どんどんいきましょー!

RYOクラァァァァス!!
チェケラー∑(゚Д゚)
デッデガデッデデッデレー!!







見せ場はソロ!?みんな頑張ってましたぁーー!

そして、最後!
おまたせしました!!
我らがコントローラーのインストラクター!(俺も含め)
エクシーーーーーーードゥッ……




リミッ(ト)笑!!











チョー疲れたけど、チョー楽しかった!!

みなさん、応援ありがとうございました!声、届いてました!

これにて、コントローラーダンスカンパニーナツマツリ終〜了〜!!

一切が終わりミーティング〜

31アイス無料券をいただく!!

解散!!

とりあえず汗だくだったので、控え室に行って着替えることに……


!!!??
はやっ!!!!驚

そして寝!!
俊……今日寝てるところしか見てない気がする笑

今日踊ってた!?



いた!!!よかった!!

荷物を車に置いてきて、飲み物を買いに観覧車の下の自動販売機へ!

さて、アイスを食べよう!!

……………………

!!!??

ナツマツリ
お疲れ様でしたぁぁぁ!
また来年!夏さよなら!

アメワのスタッフの方々ありがとうございました!!














































0 件のコメント:

コメントを投稿