2015年8月10日月曜日

北上芸能祭り〜!!

みなさんお祭りお疲れ様でした!

盛り上がりましたね!!今までになく盛り上がりましたね!!ホント最高に
盛り上がりましたね!!

そんなお祭の裏側レポートから!!


お祭当日。
イントラ13時半スタジオ集合!音響やらなにやら取り外し、車に積む。。


会場到着
14時半くらいだったかな?音響セッティングは16時。。


今日のMCはリョウ先生とこんの先生!
入念な打ち合わせしてました!
たまには、ふざけながら
なんだかんだで楽しんでる!!



この二人のためになにか面白グッズを買おうとさくらの探索開始!

しかし
特に面白いものがなかったし、あっても高かったので、悩みもせずに買うのやめました笑

とりあえず、暇をもてあそび16時に!
とりあえず、セッティング開始!

セッティング完了!後は音出し確認。。

GO!!!


………………


音出ませんね。。とりあえず配線確認!!間違いない!!


もう一度!!


GO!!!

……………………


しゅーーーりょーーーう笑


さしていたコンセントに電気じたいきていなかったようで…

そりゃ音でないわ……


お祭の関係者の方にコードを伸ばしてもらい、問題解決!!

音出すにも必死です笑


まだリハーサル前にも関わらず生徒達が集まってきたので、写真とりました!
「写真とるよー」の一言で集まる人達笑 祭り楽しんでますな!!

イェイイェイ!

真ん中の人やせた?

EXILEの方達ですか?あっ間違えた!!

俊太郎はかっこいいので嫌いです笑

コントローラーステッカーをさばく姉

にっ笑

るなの母ちゃん、写真とる直前でメガネはずしました。。爆

今回YC初参戦かりん!
みさき大人になったなぁー!

人の顔を見て笑う子達……

???笑

ギャルギャルー笑

俺の生徒達です!半分は江釣子で俺の後輩です!

無口にニヤリ

ミオが不安で不安でたまらなかった!よくやってくれました!
ゆうちゃんは相変わらずこんな時でも肩のアイソレ忘れません。笑
そして人の顔見て笑うマオ笑

としほ元気
さえき疲労

この3人にはホント笑いとパワーをもらいます!

訳も分からず写真にうつる。。

と、まぁ

あれよあれよと17時!!リハーサルのお時間がきましたね!

それぞれのクラスごとにリハーサル開始しました!
やっぱりお外は気持ちいいですね!!
リハーサルもテンション上がります!

エンディングの練習もしました!
みんな笑顔
さとみ1人でダンソン笑
上級の子たち
衣装目立っていい感じ!


そして、15分休憩して、

本番!!


という流れとなりました!

オリジナルナンバーの
マッドファンキー……

盛り上がりましたね!!ずるいくらい盛り上がりましたね!!


今日のMVPですな!!おめでたう!!

ということで、イベント終了〜!


終わってパシャり!!

今年は観客、生徒、みんなで盛り上がれたお祭だったなと思いました。。
最高でした!あがりました!!

オープニングでは、相馬さんの代わりにのぞみ先生が入り、ガチガチに緊張してましたが、本番どうだったのでしょうか!気になります。。笑

YCの本番ギリギリまでのポジション確認。。焦りました。。

本番どうにかなったので、よしとしましょう!!

ホントみなさんによしきクラスよかったよーと言われます!ありがたいです!声に出して言われるたびに、あがります!!それもこれもよしきクラスの生徒達が頑張って練習しているせいかです。

今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
16日のAmericanworldのナツマツリでも新しいポジションで踊ります!!乞うご期待!!



そういえば、このお祭り一つ心残りが……


お祭りなのに、お祭りっぽい食べ物食べてない。。


今年もありがとうございましたー!







0 件のコメント:

コメントを投稿