ここ何年間かR&Bのレッスンを受けたいなぁとずっと思っていたんですが、まさかイントラとして入るとは思ってもいませんでした。
なので今週のR&Bのレッスンは楽しみです。
みんなできるだけ来てくださいねー!僕の特別レッスンです!
僕のレッスンうけたことのない人がほとんどだと思いますが、ためしに来てみてください!
楽しいか落ち込むか!笑
どっちかな?笑
さぁなにやるんでしょうねー
気になりますねー
金野先生の代わりはこのR&Bクラスでは絶対に無理なので、僕なりのレッスン?をしたいと思います。
お楽しみに!
お楽しみは僕の方かも笑

0 件のコメント:
コメントを投稿