2015年10月12日月曜日

10月13日のR&Bは僕が代行します。

みなさん、こんにちは。

ここ何年間かR&Bのレッスンを受けたいなぁとずっと思っていたんですが、まさかイントラとして入るとは思ってもいませんでした。

なので今週のR&Bのレッスンは楽しみです。

みんなできるだけ来てくださいねー!僕の特別レッスンです!


僕のレッスンうけたことのない人がほとんどだと思いますが、ためしに来てみてください!


楽しいか落ち込むか!笑
どっちかな?笑

さぁなにやるんでしょうねー

気になりますねー

金野先生の代わりはこのR&Bクラスでは絶対に無理なので、僕なりのレッスン?をしたいと思います。


お楽しみに!

お楽しみは僕の方かも笑






0 件のコメント:

コメントを投稿