うちの息子がちょー早起きして
『おかあさんといっしょ』
を毛布にくるまり見ています。。
完全に起こされました汗
かわいいでしょ笑
そして!
昨日ようやくアライブのDVDを手に入れました!!
レッスンから帰ってきて早速
ノンアル笑
いやぁー昨日はアライブにひたりながらのノンアルうまかったなぁー!!
ということで、
レッスン振り返っていきましょ!
初級1(≧∇≦)
今日は先週やったグレープバインからのボックスステップを
ピーン!
を交えながら練習しました!
ボックス!
からの〜
しっかり覚えてたくさん練習しましょうねー(⌒▽⌒)
この笑顔に癒されます(≧∇≦)
初級2!
今日はあやか先生も初級2のアシスト入ってくれました!
初めての初級2笑
みんなの反応がおもしろかったです笑
そしてこの日はスティーブマーティンの応用やりました!
そしていきなり
スティーブマーティン誰が1番よかったか大会
が、始まりました!笑
イントラ3人が1人ずつうまかった子をピックアップ!
その3人は!?
ドン!!
おめでとう!!
なにか一つみんなより飛び抜けてよかったり、しっかり自信もって動いていたり、動きが大きかったり!
よかったと思います!次回も?頑張ろう(^o^)
そして、スリラー練習もちょこっとやりましたね!
しっかり練習して、今月末はしゃぎましょう!笑
初級3!
すいません…写真撮り忘れました。。
今日はロジャーラビットを練習しましたね!
しっかりあやか先生ロジャーラビットのポイントをしゃべってましたね!
そこをたくさん練習してロジャーラビットの達人になってください(≧∇≦)
そして、初級3もスリラー練習やりました。
サビのとこの動くタイミング難しいですが、頑張りましょうね!
上級!
そして、上級も写真撮り忘れました。。
ごめんなさい。。
上級は1時間みっちり休憩なしで振り写しです。。休むことさえ忘れます。。
ポジションも新しくなります。振りも変わった子もいます。みんな覚える事たくさんです。みんなよくついてきてくれています!
その中でも
新しく入った
まゆか
りお
この2人のやる気度半端ないです。
たぶんみんなの想像以上に頑張ってます。
レッスンしててそう感じます。
上級のレベルに追いつこうと必死です。
もう死に物狂いというのはこんな感じなんだなと思う。
頑張り過ぎて怪我だけはしないで
ね∑(゚Д゚)
YOSHIKIクラス
怒涛のアイソレルーティーンからの
振りづくり!











0 件のコメント:
コメントを投稿