2015年10月11日日曜日

10月10日(土)

みなさんおはようございます!


うちの息子がちょー早起きして
『おかあさんといっしょ』
を毛布にくるまり見ています。。
完全に起こされました汗
かわいいでしょ笑



そして!


昨日ようやくアライブのDVDを手に入れました!!

レッスンから帰ってきて早速
ノンアル笑

いやぁー昨日はアライブにひたりながらのノンアルうまかったなぁー!!

ということで、

レッスン振り返っていきましょ!

初級1(≧∇≦)
今日は先週やったグレープバインからのボックスステップを


ピーン!


を交えながら練習しました!
ボックス!

からの〜

ピーン!!

しっかり覚えてたくさん練習しましょうねー(⌒▽⌒)

この笑顔に癒されます(≧∇≦)

初級2!
今日はあやか先生も初級2のアシスト入ってくれました!

初めての初級2笑

みんなの反応がおもしろかったです笑


そしてこの日はスティーブマーティンの応用やりました!

そしていきなり

スティーブマーティン誰が1番よかったか大会

が、始まりました!笑

イントラ3人が1人ずつうまかった子をピックアップ!

その3人は!?
ドン!!
おめでとう!!

なにか一つみんなより飛び抜けてよかったり、しっかり自信もって動いていたり、動きが大きかったり!

よかったと思います!次回も?頑張ろう(^o^)


そして、スリラー練習もちょこっとやりましたね!

しっかり練習して、今月末はしゃぎましょう!笑


初級3!

すいません…写真撮り忘れました。。

今日はロジャーラビットを練習しましたね!

しっかりあやか先生ロジャーラビットのポイントをしゃべってましたね!

そこをたくさん練習してロジャーラビットの達人になってください(≧∇≦)

そして、初級3もスリラー練習やりました。

サビのとこの動くタイミング難しいですが、頑張りましょうね!

上級!
そして、上級も写真撮り忘れました。。
ごめんなさい。。
上級は1時間みっちり休憩なしで振り写しです。。休むことさえ忘れます。。


ポジションも新しくなります。振りも変わった子もいます。みんな覚える事たくさんです。みんなよくついてきてくれています!

その中でも

新しく入った

まゆか

りお

この2人のやる気度半端ないです。
たぶんみんなの想像以上に頑張ってます。
レッスンしててそう感じます。

上級のレベルに追いつこうと必死です。

もう死に物狂いというのはこんな感じなんだなと思う。

頑張り過ぎて怪我だけはしないで
ね∑(゚Д゚)


YOSHIKIクラス

怒涛のアイソレルーティーンからの

振りづくり!


難しかったのか

もう白目状態です。。



僕のレッスンはこうなります。

頑張りましょう笑

ということで、ここらへんで!

今週もみんなに会えて楽しかったでーす!


お疲れ様でした(≧∇≦)





あっ、シバさんのWSありますね!!みんなぜひ参加してください!必ず身になります。身にならないほうがおかしい!定員もうないのかな?軽石先生に確認してください!

絶対参加したほうがいい!!

絶対!


だってかっこいいもん!












0 件のコメント:

コメントを投稿