今日のレッスンのレポート早速振り返ってみましょう笑
レッスンでは今日、アイソレやりました!
今日は初級1のレッスンから飛ばしました(⌒-⌒; )
結構動きましたね汗
そして笑いました(≧∇≦)
写真は、
右!左!右!ピーン!!
左!右!左!ピーン!!
1、2、3、ピーン!!
1、2、3、ピーン!!
の、ピーン!!のとこです!!
俺も必死です。
でもとにかく楽しかった!!
初級1のみんな、ついてきてくれてありがとうm(__)m
こんの先生にいっぱいヤキモチさせるように頑張ります笑
初級2
まずは、
進級おめでとう!!
今日から初級2になりました(⌒▽⌒)
緊張で口数がガクっと少なくなってましたが、レッスンにしっかりついてきていました!
どんどん難しいことにチャレンジしていこうね!
今日は前ノリの練習です!
みんな必死です!やはり必死です!
お疲れ様でした笑
初級3!
こちらもまずは!
進級おめでとう!!
2人でダブルピース!!
よかった、よかった(*^_^*)
今日は、
のぞみ先生流ハンドウェーブの練習やりました!
しっかり練習してできるようになってください!!
練習しなきゃ
できないままですよー∑(゚Д゚)
やるっきゃない!頑張ろう(^ ^)
上級!
まずは、
……
写真とるのすっかり忘れてました汗
レッスンに集中しブログ用の写真すっかり忘れてました汗
上級には2人
上がってきました!
とりあえずこの2人には上級としてのプレッシャーを感じてもらい成長してもらいましょう!!
っていうか。初日からプレッシャー半端なかったと思います汗
この時期に上がると、誰しもが通る道!!
振り覚え地獄!
怒涛に覚えまくるしかない汗
1時間むったり動きました!
でもさすが、上級!
サクサクと覚えていきました!!
とりあえず、一曲目!
すべての振りうつしが終わり……
だいたいカタチにもなっていました!
この調子で頑張りましょう!
YOSHIKIクラス
まずは、レッスン前にゴミをゴミ箱に投げて入れようとしたら、投げたゴミが、のぞみ先生の頭にぶつかって、未だに許してもらえてません。。いつになったら許してもらえるのでしょうか。。笑
ブログでも謝ります笑
ごめんねごめんねー( ̄Д ̄)ノ
まぁ、軽く動かす程度に!
その後は振り!
今日もYCみんなでテンションあげて踊れました!
本当にお疲れ様でした!
また来週!
ということで、今日のレッスンが全て終わり、その後にスリラーの振り確認しました!
意外に忘れていました。
確認してよかった汗
そして、帰宅。。
なんだかんだして…
ただいまの時間…
午前1時半。。
眠くて何回も頭がガクッと落ちながらも無事ブログを書き終えることができそうです。
あーよかった。
おやすみなさい(≧∇≦)










0 件のコメント:
コメントを投稿