2015年10月14日水曜日

R&Bレッスン代行してきました!

みなさん、こんにちは!

昨日R&Bレッスン代行してきました。

僕どうしてもR&Bの生徒のみなさんに確認したいことがありまして。


みなさんに教えていただきました。


R&Bはやはり金野先生のクラスです!
生徒みんな金野先生の話をしっかり聞き、頭にいれています。
俺の予想以上にみんなは、金野先生から教えてもらったことを自分のものにしようと努力していました。


みなさんしっかり考えていましたよ。


安心しました。


聞きたいことを聞いて


言いたい事を言ってから、


『ダンスで悩みはないですか?!』

との質問に


………………



はい!(しのさん)


ダウンがブレます。どうしたらいいでしょう?

的な質問をいただきました。


なので、ダウンのやり方を教えました。


一言アドバイスしたらすぐ安定してくれたので、

首と胸のアイソレをいれながらちょい難しいダウンを練習。


アイソレ入るとみな苦手になります笑


ダウンって大事ですなぁ〜


ダウンをいかにかっこよくできるか俺も練習です!


とりあえず昨日はお疲れ様でした!

たくさん金野先生への愛を感じた時間でした。


写真いっさい撮ってませんでしたね〜〜汗


ご勘弁!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿