2015年7月5日日曜日

7月4日(土)

さぁ、今日もレッスンお疲れ様でした!

今日はなんだか体調がすぐれなかったのですが、生徒たちの笑顔を見たら元気いっぱいになりました(≧∇≦)


初級1の子たちがレッスン前、僕のことをかまってくれるので、とっても楽しいです!!ホント癒されます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、それでは初級2から振り返ってみまぁす!

今日は踊り込みでした!もっともっと完成度をあげるために一回振りを踊ってみて、間違えたとこや、苦手なとこ、わからないところを覚えててもらい、全部振りが終わったら、間違えたとこを10回練習する ということをやってみました。


わかるとこ、できるとこを練習しても意味ないので!


レッスンの最後のほうはしっかり大きく動けていたので、よかったです!
今日やったことを忘れずにまた来週頑張りましょう!!



初級3は 
先週だいたいの人たちには衣装をわたしましたが、これてない人もいたので、衣装わたせておりませんでした。しかし、今日衣装全員に渡せてよかったです!
みんないい笑顔ですね!


何よりでです!


上級は、ビデオ撮影して自分の動きを自分で見てもらいました。。
見終わったら、感想や、おもったこと、なんでもいいので、いってもらいました。
そしたら、


どこどこが悪かった…な


どこどこが間違えた…


どこどこが動き小さかった…



おいおい、チョトマテチョトマテお兄さん!状態;^_^A

いいところを聞きたかった。。自分の踊りを見て自信をもってほしかった。。


でもまぁ、そうやって自分のダンスを見て反省するのも勉強なので、アライブ本番まで残り少ないですが、気付けてよかったね!


しっかり練習して悔いのないように沢山練習しましょ!


写真とってなくて、動画編集しました∑(゚Д゚)


よしきクラスは


からだのしくみ

からだの不思議

手を動かす大切さ

腕を2センチ伸ばすやり方

3、7という数字

間違っても笑顔、

コミニュケーションとるこ




後、なんかやったっけ??(((o(*゚▽゚*)o)))


∑(゚Д゚)


まぁそんなようなことをやりました。。(((o(*゚▽゚*)o)))


普通のレッスンではやらないよね
(>人<;)


でも、

大切なことなんだなと思ってくれたら僕はうれしいです!


振り付けも最後少し変えました。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日、お休みだった人はまた来週!教えます!

今日も、みなさんお疲れ様でした!


本番近いので最後の追い込み、がんばっていきましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿