今日はなんだか体調がすぐれなかったのですが、生徒たちの笑顔を見たら元気いっぱいになりました(≧∇≦)
初級1の子たちがレッスン前、僕のことをかまってくれるので、とっても楽しいです!!ホント癒されます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、それでは初級2から振り返ってみまぁす!
今日は踊り込みでした!もっともっと完成度をあげるために一回振りを踊ってみて、間違えたとこや、苦手なとこ、わからないところを覚えててもらい、全部振りが終わったら、間違えたとこを10回練習する ということをやってみました。
わかるとこ、できるとこを練習しても意味ないので!
レッスンの最後のほうはしっかり大きく動けていたので、よかったです!
今日やったことを忘れずにまた来週頑張りましょう!!
初級3は
みんないい笑顔ですね!
何よりでです!
上級は、ビデオ撮影して自分の動きを自分で見てもらいました。。
見終わったら、感想や、おもったこと、なんでもいいので、いってもらいました。
そしたら、
どこどこが悪かった…な
どこどこが間違えた…
どこどこが動き小さかった…
おいおい、チョトマテチョトマテお兄さん!状態;^_^A
いいところを聞きたかった。。自分の踊りを見て自信をもってほしかった。。
でもまぁ、そうやって自分のダンスを見て反省するのも勉強なので、アライブ本番まで残り少ないですが、気付けてよかったね!
しっかり練習して悔いのないように沢山練習しましょ!
写真とってなくて、動画編集しました∑(゚Д゚)
よしきクラスは
からだのしくみ
からだの不思議
手を動かす大切さ
腕を2センチ伸ばすやり方
3、7という数字
間違っても笑顔、
コミニュケーションとるこ
後、なんかやったっけ??(((o(*゚▽゚*)o)))
∑(゚Д゚)
まぁそんなようなことをやりました。。(((o(*゚▽゚*)o)))
普通のレッスンではやらないよね
(>人<;)
でも、
大切なことなんだなと思ってくれたら僕はうれしいです!
振り付けも最後少し変えました。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日、お休みだった人はまた来週!教えます!
本番近いので最後の追い込み、がんばっていきましょう!!





0 件のコメント:
コメントを投稿