2015年7月27日月曜日

7月25日(土)

みなさんこんにちは!

アライブが終わってしまい、ビール解禁、お菓子解禁、ジュース解禁…


昨日、早くも3キロ元に戻りました。


しかし、今日のこの暑さ…

今日仕事から帰ってきて体重計にのったら昨日より2.5キロ痩せてました。笑


リバウンドって恐いなぁと思ったので、今日からまたお菓子とジュースは控えることにしました笑


ビールはこれで
カロリーオフ

プリン体0

糖質0…


カロリー0じゃないのが気になりますが…

この夏はこれで!!


ということで、今週のレッスン振り返ってみましょう!!(≧∇≦)!!


今週はこんの先生がお休みということで、代わりにリョウ先生が入ってくれました!!

ということで、今週は初級1からレッスンの模様をお伝えします!!

初級1には今日ゆうこ先生も来てくれたので、生徒達は大はしゃぎ!!

お祭りで踊るので、その練習をしました!


1番最後、踊る時に、

誰にも負けないくらいおっきく動いてごらん!!リョウ先生がみんなの中から1人だけ大きく動けてた人を選びます!

といったら、みんなの動きがお山のようにおっきくなりました笑


この中から1人だけ選ぶのはたいへんだ…と思うくらいみんなおっきく動いてました汗

さて、リョウ先生結果は!

楽良ちゃんおめでとう!

決め手は!?

みんなおっきく動けていたのでこれは難しいなぁと思っていたんですが、楽良ちゃんの表情が楽しそうだったので、選びました!!


ということでした!おめでとう!


あまりにみんなよかったので、ゆうこ先生にも1人だけ選んでもらいました!

さぁ誰!!

愛ちゃん!!

おめでとう!!

今日はこの2人でしたが、みんなも、とても上手でした!
みんなにも拍手!!


さて、初級2は


のぞみ先生のアイソレ祭りから始まり、アライブでのネタを復習しました!お祭りもあるしね!

ここで写真パっと貼り付けたいとこですが、集中してたせいか、写真撮れてませんでした。。

撮れたのは




みんなが帰っていくとこ…

纏ちゃんナイスPEACE!


続きまして、初級3

今日はリョウ先生がアイソレ祭りやってくれました!!キッズ中級の先生に教わるみんな!真剣でした!!

この後は、お祭りの練習!!

曲もアゲアゲなので、お祭りにぴったり!!本番も元気出して踊りましょ♬


キッズ上級は
これまたアイソレ祭り!!

からの、お祭り練習!!
いやー上級はやっぱりみんなのお手本となるように顔でも踊れるようにならなきゃないのです。
今回、キッズ上級の主役

リーダー大成!!

お祭りできっといい表情を見せてくれます!なんてったって

「家で練習してきます!!」

と気合入れてました!!

リーダー大成の真上に光が!これは来てます!笑いの神が!

リーダー頑張れっ!!



次は、YC…


アライブ用に大ホールの広さでポジション考えてしまったもんだから、お祭り用にポジション変更しなければならない。。

この事でお祭りでるみんなには、たいへんな思いをさせてしまう。。


みんなが安心して踊れるようにもう少し時間ください。。

本当にポジションガラッと変わります。。
大丈夫かなぁ…

悩みがつきません…


とりあえず、ビールいただきます。。


YOSHIKIでした笑

また来週!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿