2015年7月12日日曜日

初級2のみんなへメッセージ

初級2のアシスタントのぞみ先生よりKIDS STARのみんなへメッセージをもらいました!

ご紹介しまぁーす!!




初級2クラスのみんなへ☆彡

いよいよALIVEまで1週間を切りました!
ついに。ドキドキするね。
ワクワクするね。
でも、みんな3月から一生懸命練習頑張って来たから
絶対に大丈夫‼︎‼︎‼︎
残りの1週間、どれだけ練習して
どれだけ自分を追い込むかが
すごく大事です。
ちょっと話が難しいね(^^;;
本番までの間に出来ること、今日から今から全力でやっていこうp(^_^)q
当日、みんなが元気に踊る姿を
楽しみにしてます♪(v^_^)v

のぞみ先生から当日のみんなへのお願い!

★振りも立ち位置も間違えてもいいから、前を向いて元気に笑顔で踊りましょう★

初級2のみんななら出来るよ(^_^)☆
がんばろう!!

のぞみ先生より☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿