初級3のアシスタントAYAKA先生から、ONE MAKEのみんなにメッセージをもらいました!!
ご紹介しまぁす!!
さーてさて、ALIVEまで一週間きりましたよぉーヽ(・∀・)ノ
☆初級3のみなさん☆心の準備できてますか?
今まで練習してきた事を当日出しきりますよぉ!!!!!
11日のレッスンを見て「成長してるー上手くなってる!」って本当に思いました!!
立ち位置や列はほぼ完璧!!
注意されてきた部分のフリは意識して踊っていてはっきり見えてます!!!
本気で踊る練習では力強さや元気さが伝わってきました!
また、無意識かもしれないけど笑顔や表情がてている人も何人かいてすごく!すごくいい感じ♪って思いました!!
表情ってすごく大事!!!!!!
楽しそうに踊ってたら見てる人も楽しくなるし、元気を与えたりそういうものを伝えたり出来るのもdanceだと思うから…素敵だよねッッ♪笑
話がそれましたがみんなには☆音☆をよく聞いて楽しく☆笑顔☆で踊ってほしい♪
本番まで一週間!音をよく聞いて自分
を追い込んでください!
当日は今までやって来たこと全部に自信を持って大丈夫!!みんななら絶対出来るから!!!
みんなファイトーヽ(・∀・)ノ!!
AYAKA先生より☆彡
0 件のコメント:
コメントを投稿