2015年7月21日火曜日

ALIVE CONTROLLER2015 前編

2015.7.19
ALIVECONTROLLER


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


いやー楽しかった!!今まで頑張ってきてよかったと思える発表会でした(≧∇≦)それもこれも生徒のみんなや、保護者のみなさん、コントローラーのスタッフのみなさん、さくらホールのスタッフのみなさん、お客さん、全員のご協力があってこそだったと思います。


本当にありがとうございました!!

また来年に向けて頑張っていこうと思います!!

さてさて、それではレポート開始していこうと思います!

本番当日さくらホールに向かうと、まず目に入ってきたのが、



さくらホールがまだ開いてないから、外で練習するKIDS STARのメンバー!
思わず隠し撮り。。さすが俺の生徒(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらホールが開き、大ホールへ!

軽石先生の当日の注意事項など、話がありゲネプロスタート!!


ゲネプロ最中、集中してたので写真1枚も撮れてない失態…

ごめんなさい。。

エンディング練習も終え、本番まで休憩!

休憩もせずに振り確認?!まじか!?
やるねー!

こちらも練習中!みんなマジメか!!誰か絡んで。。誰も俺の存在に気付いてない様子。。

やっと気付いてくれたAYAKA!振り向きハニカミ(≧∇≦)

端っこでなにかに受けてる真鈴^o^
R&Bメンバーも練習中!みんなお昼食べたの⁉︎

えくぼ駿太郎。かっこいいから嫌い笑


駿太郎の姉!!

さて、一関控え室へ潜入しようとしたら楽歩ちゃん、愛希ちゃん、鈴音ちゃんが道をふさぐ!
僕、関係なくないよ!写っちゃえ!

イケメン4人組!!
永愛ちゃん、おめかし中!!綺麗だよ!

そして、無理矢理みんなを集め集合写真!!俺の無茶振りにも即座に反応!一関ヤバい!大物揃い!

そして、北上校キッズ控え室へ
開けた瞬間勉強してる秋花
それを見て笑う妹、菜那ちゃん。。
勉強で悩む姉
楽しむ妹。。


準備万端!!

YOYOYO〜!チェケラー(≧∇≦)

仲良しイス取りゲーム!
からの、ダブルピース!

はい、ポーズ!
りゅうき?
りゅうき?

まだかよっ!!!ってみんなから突っ込まれるりゅうき(≧∇≦)かわいいでしょ!

遊びまくってます!!怪我だけはするなよ。。(>人<;)

隠し撮り、本人撮られてると思ってません。。凌士!
ドンっ!!!
ドドンっ!!!

ドドドドドドドドドー!!!
ドデカミン!!

裏へ行くと、U-COが1人話しかけるなオーラで黙々と練習。。真剣です。

YU-NAもスタッフとして準備万端。。
さて、始まりますな。。


つづく…

































0 件のコメント:

コメントを投稿