ALIVECONTROLLER
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
いやー楽しかった!!今まで頑張ってきてよかったと思える発表会でした(≧∇≦)それもこれも生徒のみんなや、保護者のみなさん、コントローラーのスタッフのみなさん、さくらホールのスタッフのみなさん、お客さん、全員のご協力があってこそだったと思います。
本当にありがとうございました!!
また来年に向けて頑張っていこうと思います!!
さてさて、それではレポート開始していこうと思います!
本番当日さくらホールに向かうと、まず目に入ってきたのが、
さくらホールがまだ開いてないから、外で練習するKIDS STARのメンバー!
思わず隠し撮り。。さすが俺の生徒(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらホールが開き、大ホールへ!
軽石先生の当日の注意事項など、話がありゲネプロスタート!!
ゲネプロ最中、集中してたので写真1枚も撮れてない失態…
ごめんなさい。。
エンディング練習も終え、本番まで休憩!
休憩もせずに振り確認?!まじか!?
やるねー!
こちらも練習中!みんなマジメか!!誰か絡んで。。誰も俺の存在に気付いてない様子。。
やっと気付いてくれたAYAKA!振り向きハニカミ(≧∇≦)
端っこでなにかに受けてる真鈴^o^
R&Bメンバーも練習中!みんなお昼食べたの⁉︎
えくぼ駿太郎。かっこいいから嫌い笑
駿太郎の姉!!
さて、一関控え室へ潜入しようとしたら楽歩ちゃん、愛希ちゃん、鈴音ちゃんが道をふさぐ!
僕、関係なくないよ!写っちゃえ!
永愛ちゃん、おめかし中!!綺麗だよ!
そして、無理矢理みんなを集め集合写真!!俺の無茶振りにも即座に反応!一関ヤバい!大物揃い!
そして、北上校キッズ控え室へ
開けた瞬間勉強してる秋花
それを見て笑う妹、菜那ちゃん。。
勉強で悩む姉
楽しむ妹。。
準備万端!!
YOYOYO〜!チェケラー(≧∇≦)
仲良しイス取りゲーム!
からの、ダブルピース!
はい、ポーズ!
りゅうき?
まだかよっ!!!ってみんなから突っ込まれるりゅうき(≧∇≦)かわいいでしょ!
遊びまくってます!!怪我だけはするなよ。。(>人<;)
ドンっ!!!






























0 件のコメント:
コメントを投稿