内容はかなりはしょってますが、詳しくはDVDをご購入ください^_^
まぁこんな感じでALIVECONTROLLERスタートしました!!
ステージ横から、隠し撮り!!
一部
オープニング
出番のため、写真撮れず。。
二部
この後に出番なので写真撮れず…
二部は出番が多くてバタバタでした。。なので写真とれませんでした。。ごめんなさい。。
本番中の写真もいつもの通りに販売すると思うので、欲しい方はご購入ください^_^
イントラナンバーでは、最後の最後にRYOがやらかしました!隣でやらかしてました(≧∇≦)こんくんのTシャツ事件くらいやらかしました!DVDでみなさんチェックお願いします!
からの、エンディングも終え、
ALIVECONTROLLER2015
終了いたしました!!!
本当に本当にお疲れ様でしたぁ!
みんなで記念写真!!
今度は大ホールの外へ
ALIVEの練習のために家族の協力もありました!家族の協力がなかったらここまで完成度の高い発表会にはならなかったでしょう!
家族みんなにありがとう!
アタックのメンバーも家族総出でかけつけてくれました!
毎年来てくれてありがとう!
そして、恒例ジャンケン大会!
ゆかママ
TシャツGETしたもよう!
おめでとう!!
アフターパーリーも時間が…
SOMA-DによるDJタイムも盛り上がり最高な時間でした!!
最後の最後まで盛り下がることを知らない生徒たちでした(≧∇≦)
そして、帰宅!!
ALIVEのために4ヶ月我慢してたビール!


































0 件のコメント:
コメントを投稿