明日はいよいよ前日リハ。。
照明だのなんだのかんだの最終段階にはいります。。
なんだか緊張してきた。。
ここまで頑張ってこれたのも、生徒のみなさんや、キッズのお父さん、お母さんの協力があってこそです。
本当にありがとうございます。。
あー…緊張してきた。。
イントラのみんなも生徒のみんながいい環境でダンスできるように一生懸命です。
軽石さんと相馬さんの仕事量は半端ないし、
りょうもこんくんも生徒の事をしっかり気にかけてアライブのために動いてる。。
みんながアライブで一つになろうとしてるのがよくわかるので必ずいいものができると確信してます。。
はぁ…緊張で吐きそう。。
一関校の子たちもこの日のために一生懸命頑張ってきてるんだろうな。。スクールゾーンぶりにみんなには会えるな。
一関の子たちのダンスは毎回毎回見るたびにうまくなっていくのがわかる。。
その度に刺激されてます。今年のアライブも期待してます!
できるだけ一関の子たちと今回は話したいな…
りょう先生の愚痴とか笑
りょう先生の愚痴とか笑
あっ!後、りょう先生の愚痴とか笑
一関校を立ち上げた時の写真!
懐かしいのでアップします!ここから始まりました!
俺…太ってる。。
デーーーブーーー笑笑笑笑
話それましたが。。
後もう少し、みなさんの協力が必要です。必ずアライブ成功させましょう!
みんなが楽しめるように、笑顔になれるように、イントラは力を尽くします。。
生徒の皆さん、明日の前日リハで確実に本番100%の力をだしきれるように自分の中で調整してください。
泣いても笑っても明日しかありません。
本当にラストスパート。。
みんなぁがんばろう(≧∇≦)
はぁ緊張する。。
でも、この緊張感…
たまらない

0 件のコメント:
コメントを投稿