ALIVEから5日程経ちましたが、僕はまだALIVEの余韻に浸っております。。
終わってしまったのは間違いないのですが、まだ自分の中で終わらせたくない。。笑
相馬さんのブログを読んで、
ランキング形式…ずるい笑
俺もやりたい…
無理矢理ネタ探しを開始して5日経ちました。。笑
相馬さんすいません。。パクります!!
それでは、いってみましょう!
ALIVECONTROLLER2015 take the field
YOSHIKI の想い出ベスト5ぅぅ〜笑
第5位 YOSHIKIクラスのチーム名決め
実はYOSHIKIクラスのチーム名は生徒のみんなから募集し、決めたものでした!
1人一つは必ず出してもらったし、1人で何個も考えてくれた人もいて、のべ約30個くらいのチーム名候補が上がりました!
よっちゃんファミリー
JOKER+
よしきと愉快な仲間たち
ON BEAT
などなど。。
ふざけたやつから、真面目なやつまでどさっと案だしてくれました!!
それをどうやって
『LINK..』
というチーム名に決めたか!
当初は自分で考えたものにしようと思ってたんですが、考えすぎてわけわかんなくなってしまって、みんなに案を求めました。。もらったらもらったで、みんな以外にちゃんと考えてくれちゃって、今度決めれなくなってしまったんです。。笑
なので、奥の手!
息子登場!!
うちのスバルくんに決めてもらうことにしたのです!
みんなからもらった案を紙に書き、箱にいれてみました!
すると…
こうなりますよね笑
からの、
と、こういういきさつで
『LINK..』となったのです!!これはLINEの動画でいっきに流しました!!生放送的に!
第5位、チーム名を決めた想い出でした!
続きまして、
第4位!!ダイエット!
相馬さんのブログではどっかの誰かさんもダイエットしていたようですが笑
実は俺も!!
というのも、去年のALIVEでの出来事。
悔しくて忘れもしない。。
去年も自分のダンスチーム
ATTACK NO1
のメンバーがみんな見に来てくれたのですが、ALIVEが終わりお礼しにいこうと思い、メンバーのもとへ行ったら、
ようデブ!太ったな!!
なに(♯`∧´)
これが引き金です。。
インスタでも宣言しましたが、だいたい4ヶ月前かな?ビールとジュースとお菓子をたちました。。
たったそれだけでなんと7キロ減量!!
今までどんだけ摂取してたんだ…
そして今年のALIVE。。
満を持してATTACKのメンバーのとこへ
マッツ痩せた!?
へっψ(`∇´)ψ
勝ちました!!
人はビールとジュースとお菓子をやめたら痩せれます!
とまぁこれが第4位でした!
どんどんいきましょう!
第3位!YOSHIKIクラスを見て元気もらった!!
ALIVE終了後、落ち着いたので大ホールの外へ!
みんな写真撮りまくってる!
いいねーいいねー!!
そしたら、キッズのあるお母さんから
お疲れ様でしたー!YOSHIKIクラスよかったですよー!
うちの85歳のおばあちゃんもYOSHIKIクラスみて
あやー元気もらったぁー
って言ってたよ笑
最高にうれしくて、笑いがとまりませんでした!!
85歳のおばあちゃんに元気をあげれるYOSHIKIクラス!!
最高です!
次!
第2位!オープニングMovie主演 SOMA-D
かっこよすぎてずるい。。
そんなオープニングMovieのメイキング画像をお見せします!
ホントかっこいい。。
悔しい…ずるい
その時こんの先生は…
育児の練習…
わかりずらすぎるけど、ドローンで空撮!!
ドローンって飛ばす時、蜂の大群みたいな音します!
ホント貴重な経験させていただきました!
相馬さんのかっこよさ…ずるい
そして、栄えある第1位は!!
YOSHIKIクラス前日みんなへのメール〜みんなからのメール
真面目な話
YOSHIKIクラス…立ち上げたのはいいが…
立ち上げ当初、不安しかありませんでした。。みんな来てくれるだろうか…
俺のスタイルはみんなから見てどうなんだろうか…
などなど、フタを開けたら不安なことだらけ…
しかし、始まってみたら
キッズから一般にあがるタイミングの生徒が、TOPクラスからも、他のクラス掛け持ちで来てくれる人も、そして、新規で入ってきてくれた子も!!
どんどんどんどん生徒が増えていき、
うれしくてたまりませんでした。。
こりゃALIVEやるしかない。。
こんなに人数のいるチームで振りや構成、考えたことがない。。それがまたやる気を与えてくれました!
構成…考えに考えまくりましたねー。。
背の高さとかも気にしながら。。
なにげに難しくて楽しかったです笑
まぁそんなこんなで、熱い想いがあったわけで、ALIVE前日に1人ひとり、簡単ではありますが、
明日は頑張ろう!今までありがとう!
的なメールをしたわけです!!
そしたらみんなからも熱いメッセージが届き、みんなの思ってることがわかって、このメンバーで踊れることを幸せに思いました。。
当日、YOSHIKIナンバー本番直前、真っ暗な中ステージへと向かう最中、
鳥肌がとまらない
なんか泣きそうになる現象
意味わからん、今から踊るのに、しかも最初ソロなのに泣き顔は面白すぎるでしょ汗
必死でこらえましたよ汗1人焦ってました。。実は。。
いや、だって前日のみんなからのメッセージを思い出して、
みんなで一つの作品を
みんなが同じ思いで踊る
なんて鳥肌もんでしょ。。俺だけがわかってたみんなの思い。
みんなの思いは一つでした!
ホント奇跡!
みんな本当にありがとう!!
ということで、
第1位でしたぁー!!
相馬さんネタぱくってすいませんでしたぁー笑笑笑笑
さぁ、次はお祭りわっしょい!!
また構成考え直しだぁーわっしょい!
キッズは、進級テストもそろそろかな!?わっしょい!まだ日にちとかは決まってないけど、心して待て!わっしょい!
本当にALIVEお疲れ様でしたー!







0 件のコメント:
コメントを投稿