ついに、前日リハーサルも終わりました。。もう日にちは今日…アライブコントローラー!!
前日リハーサルの模様をお届けしようかな(≧∇≦)
そして、最初に謝ります。。
北上校初級1の子たちのナンバーだけ写真撮れてません。。僕その時間初級1の通常レッスンでした。。
あいたたたー(>人<;)ごめんなさい…
それではどーぞ!
かわいいですね(≧∇≦)
照明があって雰囲気でてるー(≧∇≦)
綺麗なポジションですねー(≧∇≦)
なにか始まりそうですね(≧∇≦)
緊張感なし(≧∇≦)
綺麗な斜め(≧∇≦)
赤いバックライトがいい(≧∇≦)
オープニングクラス(≧∇≦)
オリジナルナンバーオーイェー(≧∇≦)
やはりさすがです!カルクラス!
萌えー(≧∇≦)
遠っ(≧∇≦)
ここ気持ちいい(≧∇≦)
まだまだ写メあります!
これほんの一部です!でも多すぎるので載せれません。。(>人<;)
さぁ出陣しましょう。
アライブコントローラー2015
始まります
0 件のコメント:
コメントを投稿