2015年7月19日日曜日

前日リハーサル

ついに、前日リハーサルも終わりました。。もう日にちは今日…アライブコントローラー!!


前日リハーサルの模様をお届けしようかな(≧∇≦)


そして、最初に謝ります。。
北上校初級1の子たちのナンバーだけ写真撮れてません。。僕その時間初級1の通常レッスンでした。。


あいたたたー(>人<;)ごめんなさい…


それではどーぞ!

かわいいですね(≧∇≦)

照明があって雰囲気でてるー(≧∇≦)

綺麗なポジションですねー(≧∇≦)

なにか始まりそうですね(≧∇≦)

緊張感なし(≧∇≦)

綺麗な斜め(≧∇≦)

赤いバックライトがいい(≧∇≦)

オープニングクラス(≧∇≦)

オリジナルナンバーオーイェー(≧∇≦)


やはりさすがです!カルクラス!

萌えー(≧∇≦)

遠っ(≧∇≦)

ここ気持ちいい(≧∇≦)


まだまだ写メあります!
これほんの一部です!でも多すぎるので載せれません。。(>人<;)




さぁ出陣しましょう。

アライブコントローラー2015


始まります
















0 件のコメント:

コメントを投稿