本日はALIVE本番前最後の通常レッスンでした。。もうレッスンはありません。
明日の全体練習、前日リハーサル、ゲネプロが終われば本番です。
後1週間かぁ〜
この4ヶ月間の練習の成果を発揮する時ですね。みんながんばったからいいものはだせるとおもいますが、今からでも自分ができることなにかあれば、見つけてがんばりましょう!
それでは初級2から振り返ってみましょう!
今日はのぞみ先生のアイソレーションから!アイソレやって踊り込みでした!
のぞみ先生の振りのとこのポジションにつくところをもうちょい頑張っていこう!
最後にアライブに向けてのカメラアピール。。
みんなやる気マンマン❗️楽しみです!!!
初級3は今日、あやか先生が来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつものアイソレーションの後は踊り込み!!鏡を見ないで踊る練習をしました!!
こちらも本番が楽しみです❗️
以前ブログで、こんの先生が東京かどっかからWSしに来た風な写真をアップしましたが、あやか先生もぜひやりたいということで仕方ないので撮ってみたシリーズ∑(゚Д゚)あやかバージョン!
あやか先生…誰よりも気合入ってます∑(゚Д゚)
みんなも負けるな(≧∇≦)
がんばっていこう‼️
上級は今日、踊り込みがてらサバイバルやりましたね!(サバイバルとは、振りを間違えたら最初からまた踊りなおすゲーム)
サバイバルでは…二回くらい間違えて?3回目からよかった!
そんな上級の子たちも気合いいれて、写真撮りました!
それがこちら!
みんないい笑顔だ!その笑顔、本番でもみたいな‼️
YCは毎週お決まりアイソレ祭りからスタート!
今回の肩のアイソレはできてる人とできてない人どちらもいました。苦手な人はもっと自分で練習しましょ!
俺なんか普通に歩いてる時に肩のアイソレやってます。。周りから見たらただのおかしな人です。
でも、アイソレできるためなら人の目は気にしません。。
気にしない勇気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アイソレの後は振り確認。。気になったとこ確認しました。本番は大ホールなのでいつものレッスンでやってるポジションだと感覚が違うかも。。。
人数も多いのでたいへんだこりゃ
ε-(´∀`; )
そんなYCも気合い写真撮りました!
大ホールでのダンス楽しみましょう!おやすみなさい!!







0 件のコメント:
コメントを投稿